これから何が起こるか知らずにルンルンで楽しそうなクリス君照れ

 
このお部屋は兄ちゃんたちが遊ぶお部屋なんでしょびっくり僕はまだ遊べないんだってガーン
 
いつになったらみんなで遊べるかなチュー
 
そしてトリマーさん登場!!シラミの卵を落とすためにペット用バリカンで容赦なく毛を刈っていきますニコニコ
 
 
こんなポーズにされても抵抗することなくいい子笑い泣き
 
僕のおへそがなくなっちゃうよー!!
 
ハイハイわきの下もね~照れ
 
首の後ろも念入りにチューリップ
 
 
仕上げにはさみでチョキチョキラブ
 
 
かなり深くまで卵があった為、多めに刈りましたガーン
 
僕大変な目にあったにゃ照れ
 
後ろから見ると何ともアンバランスでかわいらしいです爆  笑頑張ってお薬もできたので、これで数週間様子を見たいと思います照れ
 
お疲れさまでした風船