すっかりカフェ部屋にも慣れて、一人遊びの上手なキウイちゃんお願い

 
ガジガジする方間違ってるよ笑い泣き
 
その次はライチちゃんが登場爆  笑ライチちゃんの方が少し怖がりですラブラブ
 
少し前に体調を崩していましたが今は完全復活爆  笑元気になりました!!
 
 
 
ぼくもちょっとだけ遊んでみようかな…へっぴり腰のティオ君ルンルン
 
 
しょんぼりおむちゃんはお腹を出してゴロンゴロンニコニコ
 
ブログの主人公になれてちょっと機嫌を直したようですラブ
 
 
最近僕の影が薄くないですかキョロキョロいじけんぼうのタイガー君ハートブレイク
 
二階から遊びに来たホテルのお客様(長期滞在中のクロちゃん)が大好きなあかぎくん爆笑
クロちゃんが二階から降りてくるとかならず後をついて甘えに行き、シャーされて落ち込むのが定番ですチュー
 
昨日は元気のなかったバジル君ですが、抱っこをしてみると元気に髪の毛をガジガジガーン
はげちゃうからやめてくれくるくる
 
必死に髪の毛を食べてくれたので毛先がチリチリになってしまいましたショボーンでも元気で何よりです爆  笑
 
おやすみなさいタコ