皆様いつもありがとうございます。

先日ご支援をお願いしたキャットタワーですが、本日届きました!

A様、I様、K様、誠にありがとうございました!

そして、本日、早速はるまき&すみれ里親様が組み立てて設置して下さいました!


いつもお世話になっております!
手伝いに行ったら、お一人で組み立てて下さって終わった後でした笑い泣き
ありがとうございましたラブ


移動前に早速チーコちゃんが乗ってますウインク


後で様子を見に行ったら、みなさん寛いでましたおねがい


花芽ちゃん、ぐっすりです〜


滑り台の影ではカイロくんがお昼寝中〜


一番下のふかふかの所では、チョコラちゃんがびわちゃんを枕にしてました照れ



こちらは新館のキャットタワー

しょうまるくん、ネズミのおもちゃに大興奮爆笑


特等席を陣取るタイガー兄ちゃん。


猫たち、大喜びです!

この度はご支援下さり、本当にありがとうございました!



大野