バジル君です。

すくすく育って体重は670グラムになりました❗

ミルクは卒業、ご飯はムースにカリカリを混ぜて食べています❗

動きもだいぶ活発になって来ました❗

でもやっぱり人間しゃん大好き💕
ケージから出るとまずは、私のお膝へ~


抱っこ大好き、なでなで大好きの超甘えん坊ボーイ😻です❗


ハッキリした模様のハチワレ猫さんもカッコいいけれど、

おかめちゃんスタイルの猫さんもユニークで優しい感じがします❗


性格もほんわかしているバジル君です。
男の子なのに大丈夫だろうか?と心配してしまいます😨
たぶんカフェデビューしたら、他の猫さんに圧倒されそうで~😅
最近はおもちゃ相手にプロレスの練習しているバジル君です(笑)❗

 

お見合い希望の方は事務所までご連絡下さいね!
 
 
※ご支援のお願いです※
毎月、猫の医療費が莫大な金額となっており、シェルターの運営も大変厳しいものになっています。
命の瀬戸際で保護されてシェルターにやってくる猫は何らかの治療が必要な状態の子ばかりですので、
治療をためらうことはできません。
どうか、少額でもありがたいです、医療費のご支援にご協力をお願い申し上げます!
 
お振込み、クレジットカードでもご支援をいただくことができます!
詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

現在、里親様募集中の猫達は、公式HPから全てご覧になれます!

「保護猫紹介ギャラリー」

http://animal88.net/?page_id=265

 

 

保護猫カフェに訪問いただく時も、ぜひ要チェック!滞在もさらに楽しくなりますよ!