昨年の今日は、こんな出来事がありました。

 

H29年6月保護 トヨディくん ホストファミリー様宅にて。

 

H29年6月保護 パスモちゃん&ポンタくん&ナナコくん ホストファミリー様宅にて。

 

H28年12月保護 ふくちゃん 気持ち良く熟睡中。

image

 

H29年5月保護 しまさぶろうくん カフェデビューしました。

image

 

H29年3月保護 ミックちゃん 暑くないですか。

image

 

 

※緊急!ご支援のお願いです※
先月5月分の医療費が、合計778,770円と、
ありえない金額が発生してしまいました!
どうか、少しでも構いません、医療費のご支援を御願い致します!
お振込み、クレジットカードでもご支援をいただくことができます!
詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

現在、里親様募集中の猫達は、公式HPから全てご覧になれます!

「保護猫紹介ギャラリー」

 

保護猫カフェに訪問されるときは、ちょっとこちらをご覧になると、滞在もさらに楽しくなりますよ!