皆様いつもありがとうございます。

 

皆様からのご支援物資が届くたびに、

猫に対する深い愛情を感じています。

これからも皆様の期待に応えられるよう頑張りますので

引き続き応援宜しくお願い致します。

 

いつもこちらのページではご支援物資のご報告をさせて頂いておりますが、

ご支援金のご報告は下記のサイトで行っております。

いつもありがとうございます。

併せてご覧下さい。

 

ご寄付ご報告はこちら

 

ご支援物資のご報告です。

 
 
6/16 森山様 ロイカナドライフード、おやつ
 
朝顔です。いつもとてもお世話になっております。ごはんとおやつのご支援、嬉しいです!
 
 
6/16 お名前ご不明様 ロイヤルカナンウェットフード
 
DCMオンラインから届きました。栄養あるごはんを送って下さり、ありがとうございます。シマ。
 
 
6/16 山﨑様 ドライフード
 
マダムです。おいしいごはんを持ってきて下さり、ありがとうございました!早く食べたいナ。
 
 
6/16 お名前ご不明様 ロイヤルカナンドライフード
 
たまです。ごはんを持ってきて下さり、ありがとうございました。いっぱい食べちゃいますね!
 
 
6/16 西田様 ミルク、ティッシュ
 
仔猫のミルクとティッシュを持ってきて下さり、ありがとうございます!助かります。スルメより。
 
 
6/16 萩原様 ウェットフード
 
すずねです。缶詰を送って下さり、ありがとうございます!柔らかごはん、大好きです~。
 
 
6/16 匿名希望様 ウェットフード
 
睦月です。やわらかごはんを持ってきて下さり、ありがとうございました!早速頂きます!
 
 
6/16 森下様 ウェットフード、ペットシーツ、猫砂、ウェットティッシュ、スロープ、お皿
 
色々持ってきて下さり、ありがとうございました!大切に使いますね。ドラミでした。
 
 

皆様いつも本当に有難うこざいます!!!

 
※記載漏れや抜けがあるかもしれません。申し訳ございません。
 記入漏れがあった場合はご連絡下さい。
 
大野
 
 
※緊急!ご支援のお願いです※
先月5月分の医療費が、合計778,770円と、
ありえない金額が発生してしまいました!
どうか、少しでも構いません、医療費のご支援を御願い致します!
お振込み、クレジットカードでもご支援をいただくことができます!
詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

現在、里親様募集中の猫達は、公式HPから全てご覧になれます!

「保護猫紹介ギャラリー」

 

保護猫カフェに訪問されるときは、ちょっとこちらをご覧になると、滞在もさらに楽しくなりますよ!