【助けてください!!】

27日日曜の朝~夕方から28日、月曜日の朝まで、この子たちのお預かりをできる方いませんか?

 

預かりの職員が丸一日予定があり、日中、夜中にミルクをあげることができませんガーン

 

どうか一日だけでも、お預かりいただけませんか??

 

豆兄妹、メロン兄妹、どちらかの兄妹のみで構いませんキョロキョロ

 

乳飲み子を育てた経験があり、ホストファミリーを検討している、平日は仕事なので週末だけならお手伝いできる、経験はないが興味がある、

 

などまずはご相談ください!!

 
ホストファミリー様、大募集してます!!!! 

毎日毎日、子猫乳飲み子が運び込まれ、冗談でも、大げさでもなく、
 
職員、シェルタースタッフが子猫の入ったキャリーを持ち歩きお店に出勤、
 
日中はシェルタースタッフが手分けして毎日10数匹の授乳、そしてまたそれぞれ持ち帰り早朝から深夜までミルクやり、投薬、うんちおしっこの処理をしていますガーン
 
サイトで公開していない子を含めると、子猫だけで70匹を超えていて、今日も保護依頼の電話が鳴りやまず毎日目が回るほど忙しいです。
 
私は最近子猫の鳴き声の幻聴が聞こえるほどガーンガーン
 
 
 
今日、川越から緊急保護されてきた三匹はひどい風邪でみんな目がふさがっていましたが、
 
急いで病院病院に駆け込み、注射を打ちました。しかしこの子たちが元気に生き延びて成長できるかはまだわかりません。
 
ホストファミリーはすべていっぱいで、職員が連れて歩く予定ですが、健康な子猫でも移動はかなりのストレス、負担になります。
 
このひどい風邪の状態では心配です。プリンス君

 
マスク君
 
一番大きいプリンス君と、小さいアンデスちゃんでは100グラム以上差があります。
 
 
 
こちらは豆兄妹の黒豆君ニコニコ
 
 
小豆ちゃんお団子
 
 
兄妹の大豆君はおととい体調に急変があり今も入院しています。。
 
どうかこの子たちを助けてください!
 
乳飲み子、成猫、病気猫など、お留守番の時間、ご自身の予定や希望に合わせてお預かりしていただく猫はたくさんぃす、ホストファミリーの登録をよろしくお願いします。
 
不安なこと、わからない事がありましたら、シェルター長が24時間対応いたします。
 
自信がない、経験がないと二の足を踏んでいる間に命が一つなくなってしまう危険があります。
 
まずは自分にできることは何か、力になってくださいませんか。

詳しくはこちら

店長 岡田