更に続きまして、本日、かなめくんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。かなめくんを何卒宜しくお願い致します。
 
かなめくんH.30.4.8さいたま市北区からの緊急保護でした。
 

https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12368183445.html

 

ペット不可のベランダで野良の母猫が出産し、管理会社からの保護依頼でした。搬送不可とのこでレスキュー隊が出動しての保護となり、数日後に母猫も保護しました。

保護後すぐにシェルター長宅にお預かりいただき、元気に成長し本日の譲渡となりました。

 

里親様にはかなめくんの実費ご寄付も頂戴致しました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。

 
また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対ないようにお願い致します。  まだ仔猫のかなめくんは、これから外に対して興味を抱く可能性大です。外は危険がいっぱいです。特に事故死等は、外に出るようになってから数年後など、慣れている筈なのに何故?という状況でも多々発生しています。完全室内飼育は可哀想かもしれませんが、事故死や行方不明になってしまうよりかは余程マシです。  

 

最後にかなめくんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。かなめくんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。