(前回のお話はこちら
 
私だ。こん平と呼ばれているものだ。

 

昨日、謎の文書を渡されたが、おばさんに聞いてやっと判明した。

「あのね、シェルターで、一番長く暮らしていたジョン君と大君が卒業したでしょ。

だから、今シェルターで一番長く暮らしているのはこん平君、あんたなの。

だからジョン君と大君が、あんたに励ましの手紙を書いておいたから渡してくれって。

頑張ろうね。あんたも早く家族を見つけないとね。」

 

いや、ジョンダイとか言う御仁がカイネコになるのは聞いていた。

夜中に部屋をまわって「ままどおる」を配ってたしな。

 

お二方の幸せを心より願うが、これはどうも…うむ…

そろそろ、私のこのあふれる知性を披露するべき時が来たというわけだな。

 

 

 
 
 
現在、里親様募集中の猫達は、公式HPから全てご覧になれます!

「保護猫紹介ギャラリー」

http://animal88.net/?page_id=265

保護猫カフェに訪問されるときは、ちょっとこちらをご覧になると、滞在もさらに楽しくなりますよ!