更に更に更に更に続きまして、ナオちゃんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。ナオちゃんを何卒宜しくお願い致します。

 

ナオちゃんは、H30.4.30上尾市からの緊急保護でした。

 
畑の中に突然1匹で現れたそうで、優しい方が発見して保護し、こちらに連れてきてくれました。甘えん坊で人馴れしていた事から、捨てられた可能性も考えられます。早期に里親様の元へ行くことが出来て、本当に嬉しいです。
 

里親様にはナオちゃんの実費ご寄付も頂戴致しました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。 

    

また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対にないようにお願い致します。  うっかり脱走してそのまま二度とおうちに戻って来られない猫も多くいます。最悪の場合、事故死の恐れもあります。くれぐれも脱走は絶対にないように、ドアや窓の開け閉めの際は充分お気を付けいただきますよう、何卒宜しくお願い致します。

 

最後にナオちゃんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。ナオちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。