職員宅でお預かり中の、め組母子です。
まずはお母さん、花芽(はなめ)ちゃん。

 

シャーと言いながらも撫でさせてくれます。

保護して数日はご飯を食べてくれなくて心配でしたが、だんだん食欲も戻っているようです。

 

子供たちは4匹。目が開いてきました。

同じ黒猫のかなめちゃん(性別不明)

 

サビ猫のおでこに茶色、おとめちゃん

 
同じくサビ柄でお鼻がピンク、ゆめちゃん
あごがきれいに真ん中でくっきりです
 
最後にひめちゃん、サビ柄でお鼻が黒
 
母子共に元気で過ごしています。
まだ授乳中ですが、かなめちゃんには近くお見合いのお問合せもいただきました。
お見合い希望の方はぜひご連絡お待ちしております!
 
 
 
現在、里親様募集中の猫達は、公式HPから全てご覧になれます!

「保護猫紹介ギャラリー」

http://animal88.net/?page_id=265

保護猫カフェに訪問されるときは、ちょっとこちらをご覧になると、滞在もさらに楽しくなりますよ!