本日、まりんちゃんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。まりんちゃんを何卒宜しくお願い致します。

 
まりんちゃんは、H29.12.2上尾市からの緊急保護でした。

 

姉妹で保護されましたが大変警戒心が強く、人馴れ訓練のためホストファミリー高野様宅でお世話になりました。いつもありがとうございます。大変お世話になっております。おかげで人馴れも進み、本日、無事新しいおうちに行ける事になりました。本当に良かったです。

 

里親様にはまりんちゃんの実費ご寄付も頂戴いたしました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。
 
また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対ないようにお願い致します。
とんでもない場所から脱走しようとするのが猫です。お家が嫌ではなく、単なる気晴らし、好奇心だと思われますが、脱走してしまったら最後二度と会えなくなるかもしれません。後に残るのは後悔だけです。探し回っても必ず見つかるとは限りません。くれぐれもよろしくお願い致します。
 

最後にまりんちゃんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。まりんちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。