本日、グレーテルくんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。グレーテルくんを何卒宜しくお願い致します。

グレーテルくんは、H27.9.28鴻巣市からの緊急保護でした。
兄弟猫2匹で捨てられていたようです。保護後しばらくは警戒心が強くなかなか人馴れが進まなかったり、体調を崩したりと出遅れてしまいましたが、今では穏やかで落ち着いた猫さんに成長しました。里親様はずっとグレーテルくんのことを気に掛けてくださりこの度、おうちの子として迎えていただくこととなりました。
 
里親様にはグレーテルくんの実費ご寄付も頂戴いたしました。こちらも大変助かります。
また次に使わせていただきます。ありがとうございます。
 
また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対ないようにお願い致します。
事故や行方不明、それに近隣からの虐待、野良猫との喧嘩でのウィルス感染等、外にさえ出なければ防げることはたくさんあります。可哀想かもしれませんが、外には絶対に出さずに完全室内飼育でお願い致します。
 
最後にグレーテルくんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。
グレーテルくんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。