支援者様から頂いた爪とぎがお気に入りのみのるくんです


この爪とぎは大きくて重いのでバリバリ使ってくれます


先日みのるくんはお布団で一緒に入ってくれないと言いましたが、
その日に一緒にみのるくんと寝るとみのるくん一晩中腕枕で寝てくれました❤︎


その次の日からは私の枕の余ってる部分に寝て、
私の髪の中に鼻を突っ込んで寝るという謎…
みのるくんは主人の部屋で暮らしていますが、
主人の夜勤の日はお姉ちゃんか私どちらかがみのるくんと夜を過ごします

誰も髪の中に鼻を突っ込まれて寝たことはないそうです(^^;
臭くないのか心配です…
みのるくん個性的過ぎます 笑
<
添い寝トレーニングもバッチリな毎日面白いことしてくれるみのるくんと夜を過ごしてみませんか?
幸せな眠りお約束します❤︎


みのるくんはホストファミリー宅にいます!


ご連絡いただければアニマルエイドでお待ちしてます

一度会ってみたい

遊んでみたい

というだけでも大歓迎!

お気軽にお電話ください!

048-726-1334