本日、たいようちゃんが優しいご家族の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。たいようちゃんを何卒宜しくお願い致します。
 
たいようちゃんは、H27.10.25深谷市からの緊急保護でした。
野良の母猫が4匹出産して、兄妹猫のうみちゃん、なつちゃん、そらちゃんと一緒にこちらに保護されてきました。何度か風邪をひいたりしましたが、大きく体調を崩す事もなく無事新しいおうちに行ける事になりました。
 
里親様にはたいようちゃんの実費ご寄付も頂戴いたしました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。
 
また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対ないようにお願い致します。
うっかり脱走してそのまま二度とおうちに戻って来られない猫も多くいます。最悪の場合、事故死の恐れもあります。くれぐれも脱走は絶対ないように、ドアや窓の開け閉めの際は充分お気をつけいただきますよう、何卒宜しくお願い致します。
 
最後にたいようちゃんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。たいようちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。