本日、梅太郎くんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。梅太郎くんを何卒宜しくお願い致します。
梅太郎くんはH28.5.24、川越市からの緊急保護でした。
 

 

おそらく事故にあったのでしょう。公園内を歩行困難な姿でいる所を世話人さんに保護してもらいました。シェルターに来てからは便秘で療養食になりましたが、普通に生活していました。

 

そして、里親様はりんごちゃん、ミーナちゃんの里親様でもあります。昨年7月に行われた母屋2階改装工事の際に梅太郎くんをお預かり下さり、その後も長期に渡り面倒を見て頂き、通院の結果、巨大結腸症の手術をして頂きました。その節は大変お世話になりました。梅太郎くんがシェルターに戻った後も気に掛けて下さり、この度、おうちの子として迎えていただくこととなりました。

 
里親様には梅太郎くんの実費ご寄付も頂戴致しました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。
 
また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対ないようにお願い致します。
猫ベテランの里親様の為、心配ないとは思いますが、それでも油断大敵です。何卒宜しくお願い致します。
 
最後に梅太郎くんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。梅太郎くんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。