本日、まなちゃんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。マナちゃんを何卒宜しくお願い致します。     
 

まなちゃんは、H29.8.18、伊奈町からの緊急保護でした。

https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12302771111.html

高齢者多頭崩壊現場にいました。高齢者見守り隊の八木橋さんが現在も毎月訪問して状況の把握を続けています。まだ現場には七匹が取り残されており、直ちに保護を必要とする現場の中の一つです。現在シェルターの保護枠が厳しく、今は八木橋さんに監視して頂きながら保護を待ってもらっている状況です。まなちゃんは残念ながら猫白血病陽性でした。体重は二キロ以下で低空飛行を続けていました。ホストファミリーS様宅で長期のお預かりをして頂いておりましたが、シェルターに帰還したり、他のホストファミリー様宅に移動するような事になれば体調が一気に崩れるかもしれず、そのままS様宅の子にしていただくことになりました。本当に有難うございます。心より感謝しております。

※取り残されている七匹が早急にシェルターに来られるように、是非とも里親様のご検討を何卒宜しくお願い致します。

 

 


里親様にはまなちゃんの実費ご寄付も頂戴致しました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。    
 

最後にまなちゃんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。まなちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。