笹本さん、自己紹介誠に有難うございました。
非常に優しく話も大変面白く、そばにいると安らぎ癒されます。話していると自分の悩みがちっぽけに感じてしまいます。話し終わる頃には、心が軽くなります。本人は否定するかもしれませんが、カウンセラーとして天性のものをお持ちだと思います(人に悩み等を話したりする事はまずない私がついつい心を開いてしまうのですから)熟成されている女性、という表現がぴったりだと思います。アニマルエイドにとっても悩める人にとってもなくてはならない大切な人です。出会えて本当に良かったです。猫に感謝です。どうぞ宜しくお願い致します。

そして、お次は同じくシェルタースタッフ兼ホストファミリー兼レスキュースタッフ兼ペットシッタースタッフのヤギさんです。いつも大変お世話になっております。
とにかく、きちんとされている人です。誠心誠意、はヤギさんを一言で表す事ができる言葉です。シェルタースタッフとしてお掃除とお世話を、ホストファミリーとしてこれまで何匹も元気にして下さり、レスキュースタッフとして高齢者見守り業務を、シッタースタッフとしてリピート率は当然100%です。ヤギさんにはお子さんがお二人で学校やクラブ活動行事参加等、大変お忙しいのですが、猫を助ける活動に長らくお付き合いしていただいております。本当に有難うございます。上記の笹本さんも沢山の捨て猫野良猫を保護されていますし、ヤギさんも他のメンバーの皆さんも同じくです。メンバーの皆さんが、猫を助ける活動に参加されているうちに心身共に消耗してしまうのではなく、その先に希望が見える活動をしていきたいと願っています。
ではヤギさん、自己紹介を宜しくお願い致します!

{89422B79-E7D3-4503-91B1-614A769F5D4F}

お預かり中。
いつの間にかそばにいた、穂高くんです。
もっともっと甘えたい!かまってくれ!
とのことです。
他の猫とは、たまに喧嘩もしますが、どうやら喧嘩大変弱いみたいです。唸り声が上がりビックリして駆け付けると、必ず穂高くんがメス相手に劣勢です。負けるなら喧嘩吹っかけなければいいのに、たまに、喧嘩したい気分にもなるようです。

柴田