{512A0A9D-3018-4DF5-AE7F-7E3383EE9244}  

 続きまして、ライゾウくんも優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。ご家族様はコスモスちゃん里親様でもあります。この度、ライゾウくんもおうちに迎えてくださることになりました。本当に有難うございます。コスモスちゃんとライゾウくん何卒宜しくお願い致します。         

ライゾウくんは、シェルター近くの公園にいた保護住みの母猫から7月3日に生まれました。

 

https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12304705790.html
生まれた五匹の中で、トップバッターでの卒業でした。本当に良かったです。

 

残る四匹も至急新しいおうちを探します!

 

里親様にはライゾウくんの実費ご寄付も頂戴致しました。
こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。       

 

また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対にないようにお願い致します。    

 

うっかり外に出てしまい、そのまま二度と会えなくなることもあります。今のおうちが嫌だから、、ではなく、ちよっと気晴らしにお散歩に、、、、が、事故死や行方不明等につながります。せっかく、助かった命です。くれぐれも不幸な野良猫にしてしまわないように、宜しくお願い致します。
 

 最後にライゾウくんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。ライゾウくんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。