更に続きまして、パンちゃんとあやめちゃんも優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。本当に良かったです。ひかりちゃんを何卒宜しくお願い致します。  


パンちゃんとあやめちゃんは、H29.4.19、母猫と兄弟仔猫達と共に上尾市内からの緊急保護でした。 http://ameblo.jp/animalaid-jimunikki/entry-12267173427.html

母猫ポポちゃんと乳飲み子6匹でこちらにやってきました。野良猫として一家で暮らしていましたが、今後はどうしてもその場所で生きていくことができなくなりました。暫くはポポちゃんが仔猫達のお世話をしていましたが、体調管理の為にその後はホストファミリー園部様宅でお世話になっておりました。どうも有難うございました。大変お世話になりました。無事に新しいおうちに行かせる事ができて本当に良かったです。

 

里親様にはパンちゃんとあやめちゃんの実費ご寄付も頂戴致しました。
こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。       

また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対にないようにお願い致します。   

まだまだ小さいですが、あっという間に大きくなります。二匹で外に出たがってしまい、猛烈アピールをしてくるかもしれませんが無視して下さい。事故死や行方不明は外にさえ出さなければ確実に防げます。何卒宜しくお願い致します。

 

最後にパンちゃんとあやめちゃんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。パンちゃんとあやめちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。