皆様いつも有難うございます。

昨年末に、思い切ってシェルターで使用しているデジカメを一眼レフにしましたので、

前よりかは画像がマシになってきたとは思いますが、

まだまだ画像がイマイチです。

やはり毎日の猫達のお世話に追われて、撮影に集中できる時間がない事が原因です。

例えば、既に里子に出ましたが、ジャムちゃん、いましたよね、

あの子の画像は、いつ撮っても、誰が撮っても、同じ構図同じバターンで変わり映えがしませんでした。


なので、この度、シェルターボラ様、ご支援様が撮ったグッドな写真を共有ファイルにぶちこんでいき、

そこから自由に宣伝に使ってもらいます。

今、ほこさんが使っていたファイルをらっきょちゃんが皆が使いやすいように準備してくれています。


目的は、シェルター猫たちの里親様探しの為の使用とアニエイの宣伝の為の使用です。


宣伝にご協力して下さる方にはぜひご参加をお願い致します。



それと、

好評を頂いておりますボランティアブログですが、


できたら、写真一枚と文章ちょっこっとだけでも大歓迎ですので、ぜひまた投稿されてないボラさんのご参加を宜しくお願い致します。


http://ameblo.jp/anieibora/


この前里子に出た、ふーちゃん&智也くん里親様はボランティアボログに載っている2匹を見て下さり、関心を持って下さいました。

この事務局ブログは主に私が書いていますが、このブログは、飾らない、常に直球でストレートな表現で書くように心がけています。

それに対して、通称ボラさんブログは、入れ替わり立ち代わりいろんなボラさんがそれぞれの視点から個性があって、ユニークな表現で書いてくれていて、とても楽しいです。

昨日の投稿の、日曜班のしむちゃんの記事、微笑ましくて最高でしたグッド!


また、最近始めた里親友の会ブログもぜひ里親様の皆様ご参加を宜しくお願い致します!


http://ameblo.jp/anieisatooyatomonokai/


それと、シェルターでの、係、というか、シェルター猫お世話以外にもして頂いている事ですが、

今の所、

月曜班 

ponさん ニュートロファックス対応、ゴミ積込み、その他いろいろ

たまちゃん 仔猫預かり、ハープティ販売

火曜班

ブラッシーさん いつ里対応、名簿、アニエイ猫ブログ対応他

水曜班 ご支援物資開封対応、物資整理片づけその他

木曜班 

らっきょちん 共有ファイル、写真ファイル、他

にゃんま先輩 シェルター修繕、他

金曜班

ほこ様 チラシ、ファイル、動画他

プア様 介護食 他

土曜班

コロ助ママ様 外部投宣伝他

日曜班 外部宣伝他


こんな感じでいろんな事を皆で分担しあってやってます。


こーゆーこと私したい!というのがありましたらぜひお伝えください。