皆様いつもご支援誠に有難うございます。


猫たちの画像のアップがなくて申し訳ありません。





今日は、エイプリルフールです。ってことはあまり関係ないのですが、





昨日シェルターは騒然としました。((>д<))





3月27日木曜日のブログ記事、シェルターあれこれ、に出てくる、一番最後ぐらいの、


階段での写真(にゃんま先輩撮影)


ピップくん&ぼくちん、の写真なんですが、それと周りの猫が特定できません(いないということ)


ぼくちんの尻尾変じゃないですか?





私が縮小加工して載せた時、なんとなく変なかなと思いつつも、


まあいいや、どうでもと思いましたが、昨日の月曜班からのご指摘を受けて、実際に階段を再度撮影しましたら、この角度で猫がいられるのか?????という、疑問発生、、、、





実は、シェルターは前から、でる、と言われてます。





皆経験してますが、


私自身が特に、霊とかなんとか、どうでもいいので、


へー良かったねーぐらいにしか考えていません。


一番理不尽に怖いのは、霊ではなくて、国家権力だと思っていますので。(あと、災害もですよね)





明日はまた一匹新入りが緊急保護されてくる予定です。


頑張っていきますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。





ps このような事書きますと、お祓いしろ、とかなんとか言ってくる方おられるかもしれませんが、


もし出ているとしても、いても不都合なしですので、


お祓いとか、そのような類のお話は固くお断り致します。








記入しばこ