6/25(日)塩竈市@譲渡会のお知らせ#Repost @jillandbelle (@g... | 迷子犬猫&里親募集情報ブログ

迷子犬猫&里親募集情報ブログ

SNSなどの迷子犬猫&里親募集情報や、譲渡会の開催予定・各ボランティア募集要項などを掲載するブログです。
※当方はNPO法人&各個人ボランティア団体様には一切所属しておりません。
※迷子を見かけた・里親希望の方は、リポスト元へご連絡お願いいたします。

 

🍀6/25(日)塩竈市@譲渡会のお知らせ🍀 #Repost @jillandbelle (@get_repost) ・・・ 🍀🍀譲渡会のお知らせです😊🍀🍀#Repost @momozakura.mussel.tsuyako (@get_repost) ・・・ 6月25日(日) 塩竈市イオンタウンビッグの正面入口にて 譲渡会を開催致します。 11時~14時まで 皆様、是非遊びにいらして下さい~(。^。^。) 今回は子猫ちゃんだけで13匹います。 これだけ子猫がいると成猫ちゃんはなかなか見てもらえません。 子猫ちゃんは確かに可愛いですが、前回の譲渡会でエイズキャリアを持った成猫のリオをもらって下さったご家族がいました。 お母さんと小学2年生の娘さん、二人でいらしていました。 さくら(犬)を気に入っていましたが、共働きで小学2年生の娘さんが学校から帰った時に寂しくないようにと考えていたようです。 しかし、わんちゃんとなると日々の世話、散歩となると時間がないし、留守が多くなって可哀想な思いをわんちゃんにさせられないと※。.:*:・'°☆ 猫エイズについて、詳しく聞かれました。そして、エイズキャリアのリオを選んで下さいました🙇 リオはガリガリで瀕死の状態で友人に保護されて、シェルターで少しお世話をしました。 なんて、素敵なお母さんなんだろう🌸 保護活動の中で何よりも嬉しいです...... 皆様、成猫、エイズキャリアの子も可愛いです。 どうか、家族の一員として迎えて下さい🙇 生きる道を与えてほしいです。・゜ #譲渡会#保護#犬#猫#子猫#塩竈#ビッグ

erikaさん(@erika6936)がシェアした投稿 -