生命のパラダイス【撮り直し/オリジナル曲】 | アニマル with 優 のブログ~音楽活動奮闘記~

アニマル with 優 のブログ~音楽活動奮闘記~

オリジナル曲作ってみました!
是非!聴いて下さいね!

今回は、アニマル with  優として
一番最初に作った曲
「生命のパラダイス」を
再度スタジオでアップさせて頂きましたっ!

この曲は、最初に浮かんで来たオリジナル曲ですが、
当時は伴奏もなく、どうすればこの曲を形にできるのかと
悩んだ末、ネット検索をしていると…

ふと浮かんだメロディ(鼻歌でOK!)や歌詞をもとに、
プロの音楽制作スタッフが
あなただけの曲(オリジナルソング)を制作致します。

というキャッチフレーズのホームページを見つけ、
ここなら、この曲を形にしてくれそうだと思い
速攻連絡し、信じられない素敵な伴奏に
仕上げていただく事ができ
「プロの方にお願いをすると、
こんな素敵な伴奏になるんだなぁ~凄いんだなぁ~」と
強烈に思ったことを覚えています。

もう、その時の嬉しさといえば、
言葉にはできないほどでした。

その時の初心を忘れない為にも、
今回、再度スタジオで歌わせていただきました。

今後も曲作りに励みたいと思いますので、
引き続き応援宜しくお願い致します。

生命のパラダイス【撮り直し/オリジナル曲】
https://www.youtube.com/watch?v=TLHZ1yMLM-E