お猫様 お犬様【撮り直し/オリジナル曲】 | アニマル with 優 のブログ~音楽活動奮闘記~

アニマル with 優 のブログ~音楽活動奮闘記~

オリジナル曲作ってみました!
是非!聴いて下さいね!

今回、YouTubeにアップさせて頂いた曲は、
明るく軽快な感じの曲なのですが、
実は私が10年くらい前に大好きだった愛猫を亡くし、
死後の世界は存在すると思っていたから、
この子が亡くなっても
ペットロスにはならないだろうと
タカをくくっていたのですが、
実際に他界した後には、
毎朝、名前を呼んでいたり、写真を見たり、
このままいくとヤバいかも?という状態になった矢先、
母親が、その子とそっくりな猫ちゃんを
連れて帰って来てくれて、
少しずつ元気を取り戻すことができたのですが、
その様な経験を経て、あの子なら、
こう言ってくれるだろうなという観点から、
つまりはワンニャン目線から描き上げた一曲です。
現在、ペットロスに陥っておられる方にも
是非お聴き頂き、少しでも
元気を取り戻して下さるといいなぁと、
心の底から願っています。
宜しければ、お聴き下さい。

お猫様 お犬様【撮り直し/オリジナル曲】
https://www.youtube.com/watch?v=ICBaKmWrrY0