第3回(4/27)NYMラジオ【第4土曜、夜8時のアニマル with 優ほのぼのラジオタイム】 | アニマル with 優 のブログ~音楽活動奮闘記~

アニマル with 優 のブログ~音楽活動奮闘記~

オリジナル曲作ってみました!
是非!聴いて下さいね!

今回、3回目のラジオ放送はですね。

花粉症や、ノミやゾウのお話しで、
ものすごーく実りある話、
ねどジュンさんの「幸せ脳の作り方」や
脳科学者のジル・ボルト・ティラーさんの
「心が軽くなる脳の動かし方」等のお話しをさせて頂きましたが、
特に、ねどジュンさんの左脳から右脳への切り替えのお話は、
これこそが、その道の人が長年追い求めてきた、
悟りや光明や解脱(げだつ)や覚醒ではないかと、
ネット上で話題になっているようです。

私も先ずは、ねどジュンさんの本を購入してみましたので、
これから読むのが楽しみです。

次回また第4回目のお話も、
何かしら皆様のお役立ちになるお話ができるよう
頑張りますので、また、お聴き下さいね!

NYMラジオ
【第4土曜、夜8時のアニマル with 優ほのぼのラジオタイム】



第3回放送(2024/4/27)NYMラジオ
【第4土曜、夜8時のアニマル with 優ほのぼのラジオタイム】
https://www.youtube.com/watch?v=MS5k1QCwmhY