君への応援団(エール)【オリジナル曲/スタジオで歌ってみた】 | アニマル with 優 のブログ~音楽活動奮闘記~

アニマル with 優 のブログ~音楽活動奮闘記~

オリジナル曲作ってみました!
是非!聴いて下さいね!

今回は、以前コロナ禍の真っ只中に悲しいニュースばかりが増え、
一人でも元気を出して下さる方がいるといいなと思い、
作ったオリジナル曲「君への応援団(エール)」の動画を撮って参りました。

第1回目のラジオ放送の時に流していただいた曲なのですが、
その時、この曲は音源のみで動画を撮っていなかった事に気づき
慌てて動画撮影をお願いした次第です。

世の中には応援歌アレルギーの方もおられると聞きましたが、
この時ばかりは、いてもたってもいられず
「お願い◯◯ないで!」という気持ちが込み上げて来て、作った曲なんです。
宜しければ、お聴き下さい。

君への応援団(エール)【オリジナル曲/スタジオで歌ってみた】
https://www.youtube.com/watch?v=zpmzj-AqQ2Q