第1回(02/24)NYMラジオ【第4土曜、夜8時のアニマル with 優ほのぼのラジオタイム】 | アニマル with 優 のブログ~音楽活動奮闘記~

アニマル with 優 のブログ~音楽活動奮闘記~

オリジナル曲作ってみました!
是非!聴いて下さいね!

今回、初めてNYMラジオのパーソナリティを
担当させていただいき、
無事に放送されたのですが、
もう緊張で、何言ったんだか分からなくなるくらいの中、
変に落ち着いている自分もちらほら
「どっちやねーん!」って感じで、
何とか無事に終了させて頂きました。

今回の最大のミスは、
もちろん言葉のイントネーションもそうですが
「笑う角には福来たる」という諺を
「笑う門出に福来たる」なんて誤って話しておりました(泣)
正しくは「笑う角には福来たる」です!
大変失礼を致しましたっ!

そんなこんなで、
直ぐには上手くいかないかもしれませんが、
頑張って行こうと思いますので、
末長くお見守り頂ければ幸いです。

放送は毎月第4土曜日となりますので、
宜しければお聴き下さい。

それでは宜しくお願いしますね!

NYMラジオ
【第4土曜、夜8時のアニマル with 優ほのぼのラジオタイム】




第1回放送(2024/02/24)NYMラジオ
【第4土曜、夜8時のアニマル with 優ほのぼのラジオタイム】
https://www.youtube.com/watch?v=-VEkcIeNAdo