1月も半ばですが・・・ | 小島動物病院アニマルウェルネスセンターのブログ





恒例の忘年会&新年会の模様、一挙公開!!


忘年会は古町ローサにある「AROSA」でイタリア料理を堪能しましたにひひ

お料理の写真はこの1枚しかないんです・・・



小島動物病院アニマルウェルネスセンターのブログ
いつものごとく、食べるのに必死でして・・・あせる


もちろん、とてもおいしくて、何度でも来てみた~いドキドキ

と思わせるお店でした。

最後は、カプチーノ。かわいいねこちゃんの絵を描いてくれました



小島動物病院アニマルウェルネスセンターのブログ



小島動物病院アニマルウェルネスセンターのブログ


集合写真です。

あれ?!・・・院長は?

飲みすぎてしまい、すでにぐぅぐぅ

夢の中でお楽しみのようでしたので、そのままにしておきましたべーっだ!



新年会は、地元の「桝形屋」さんで。

毎年お世話になっております。

新年会といえば・・・院長の誕生日とどうしても重なるんですよね・・・汗(なぜだろ?)




小島動物病院アニマルウェルネスセンターのブログ


私たちの大好きなケーキやさんでバースデーケーキを作ってもらい

お祝いしましたよクラッカー


いつもと雰囲気が違う

神林さんからプレゼント贈呈。


小島動物病院アニマルウェルネスセンターのブログ

今回のプレゼントは、スタバのプレミアムコーヒー豆。

後日、私たちもご相伴にあずかりましたが、

これもまたすっきりとした味わいでおいしかったですアップ


と、おいしいものには目がない私たちですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします音譜