女の嫉妬と神経症的承認欲求を持つグループに陥れられた理由〈2〉 | 野良猫の去勢避妊は飼い猫の去勢避妊より難しいことを多くの獣医が隠すのはプライドから!

野良猫の去勢避妊は飼い猫の去勢避妊より難しいことを多くの獣医が隠すのはプライドから!

産ませた飼い主は命を持て余し、家から追い出す目的で 里親探し。
家から追い出すので実質遺棄。去勢避妊を。
譲り受ける側は虐待目的で譲り受ける者もいる。
●絶滅しても動物は不幸にはなりません。
すでに絶滅した種が苦しんでますか?悲しんでますか?

●ウクライナに千羽鶴を送るなんてゴミを送るのと同じ。ウクライナの方々は「お金、安心して住める場所」が欲しいはず。前にも書きましたがウクライナ大使館へカンパを持って行くのも非常識。大使館職員はそうでなくても疲れているはず。カンパしたいなら銀行振込みが最低限のルールです。『千羽鶴も気持ちだから』って言い訳はやめましょう。ゴミを送る気持ちなんて誰も受け取りたくありません。気持ちがあるなら場所をとらないお金を送るとか、難民受入れに協力すべきです。

 

●世間の目が気になりますか?そんなんじゃ何もできませんよ。私は、私を嫌う人を監視してます。私が正しくて周りが間違っているという自信があるから。例えばこんなふうに監視→TNRの妨害をされたためビラをポスしたら女は引っ越したPDF

 

●「3年前、統合失調症の共産脳婆が焼死。放火の疑いをかけられた40代女「O」が今年、自殺〈1〉」の続きは2枚目の顔写真下の「紺文字部分」をお読みください。

↑老婆らから誹謗中傷されてばかりの60代。動物の避妊去勢に精進すればするほど呪いの力が強くなり、呪いで周りが次々と死にます。呪い死のひとつに「共産脳婆」が死んだ。「共産脳婆」は勢力的に頑張る動物愛護ボランティアなのに、私へ低料金手術キャンペーンをやめるようにとしつこく言ってきた。その理由は「共産脳婆」が私のように低料金去勢避妊キャンペーンをしたが、獣医師とトラブルを起こして一度きりで失敗したことを私へ隠していたほど、おかしなプライドを持っていたから。「共産脳婆」ができないことを私が続けているのがイヤだから。「共産脳婆」が私へ低料金手術キャンペーンをやめるようにと迫った半年後に「共産脳婆」は焼死。「共産脳婆」と傷の舐め合いでつるんでいた「●」からも見放されて「共産脳婆」は行くべきところ(地獄)へ落ちたのだった。一方、「●」は世間から「隠しごとのある人」と言われる外見。

~~~~

当ファイルは妬まれて誹謗中傷されて苦しんでいる方を救う目的もあります。麻耶さんも嫉妬ばかりされて地獄のような苦労を重ねましたが、今では良き伴侶も得て精神力もタフ。虐め被害者が自殺したら相手の思うツボ。虐める者らへ仕返ししないと!死ぬのは仕返ししてからに!仕返しするノウハウを覚えた頃には死のうなんて思いませんからw

~~~

エセ人権のせいで逆差別社会となり統合失調症の者がでしゃばり過ぎ。『50点の者は100点の人より50点少ないと自覚できる。0点の人は100点の人より100点少ないと自覚できる。-100点の人は100点の人より200点少ないと理解できない。絶対値が同じだから同じだと誤解釈して、でしゃばって多大なる迷惑をかける』だけでなく、誉められないと逆ギレして

逆恨みして、私を陥れる計画を立てたのです。普通は、相手が死ぬと怒りは収まりますが、死んでも許せない連中がいる。

 

3年前、統合失調症の共産脳婆が焼死。

放火の疑いをかけられた40代女「O」が

今年、自殺〈2〉

「共産脳婆」とつるんでいたのは「O」だけでなく「●」も。動物ボランティアの大半は「●」と似てる。木を見て森を見ないから間違いばかりなのに、その自覚はなく、おだてに弱くておだてられると本来の目的を見失ってしまうタイプばかり。

 

ある時、私は多頭飼育崩壊者の手術費を約10匹分ほど立て替えた。期日がきてもお金を返さず、水分のない不味い梨を返済用にと持ってきた。私は梨を使って活動しているのではない。お金と時間を使って活動している。立腹した私は、梨を入れたポリ袋に「ゴミ」と書いて玄関前に置いた。それを見た「●」は私のことを冷酷だと批判し「美味しい梨だったよ!!」と添えた。

 

「●」はお金を貸したことがなく、もらったり借りたりする立場で生きてきたのだろう。お金は、貸す立場にいる者は一生貸す立場にいるし、借りる立場にいる者は一生借りる立場にいて、逆転することはない。だから、両者はウマが合わない。

 

こんなこともあった。

私は多頭飼育崩壊者へ手術費を貸すことになった。現場へ出向く「●」が借用証書を書いてもらってくることになったが、

「●」は借用証書のサインに代筆してきた。

驚いた私は「汚い手を使った!」と怒った。普通は借金する者が借用証書を書くのに「●」に代筆させたからだ。

「●」は私へ「えっ?お金を貸すって言ったでしょ!」と反論。

借用証書って本人がサインするのがルールで、他人に代筆させたら借用証書の意味がなくなる!

 

「共産脳婆」は「●」みたいな社会性のない連中をひっかき集めて、お世辞を言って仲間にして、私を悪者にしていた。

 

「●」は「共産脳婆」と数年間、共に活動していたが、「●」は手術費を出してくれる人を見つけて「共産脳婆」と決別した。

決別した理由は「共産脳婆」が全てを自分の手柄にしたがるからとのこと。この言い分は正しい。「共産脳婆」は私の存在を隠して自分の手柄にしていた。それは「共産脳婆」が誉められることに飢えているから。

 

「共産脳婆」はお金を貸すことで人気者になれるとさえも思っていた。普通はお金を貸すのは渋々だが、貸して、はしゃいでいたこともある。「共産脳婆」から借金して踏み倒した女(OM)がお世辞を言って借りたのだろう。お世辞に弱い「共産脳婆」は、後に犯罪にも手を貸している。それほどまでに「共産脳婆」は誉められることに飢えていた。

~~~~つづく~~~~

 

~~~ここから下は定型~~~                                            

●僅かに保護しただけで自慢している人を見ると「それしかできないの?!」が本音。10匹程度の多頭保護なんて誰でもできるから誰でもしてます。避妊手術の実践、繁殖する者へ罪悪感を植え付けることをしないと焼け石に水。以下のビラの殆どを

10,000枚以上ずつ印刷してポスティング済み。ポスティングはアルバイトさんへ1,000枚につき7,700円払ってます。なのに、この私へ感謝するどころか私を妬む者ばかり。私を妬む方は裁判所へ出頭する覚悟を決めてからにしましょう。

一番妬んで裏切るのは近くにいる者。●世間の目が気になりますか?そんなんじゃ何もできませんよ。私は私を嫌う人を監視してます。それは私が正しくて周りが間違っているという自信があるから。

【ビ ラ】

ペット店は売れ残り動物を殺すPDF

●ホームレス猫への給餌妨害者への公開質問状PDF

●地域猫活動は合憲合法の公益活動PDF

★不良飼い主、ホームレス猫への不良給餌者へ渡す定型意見書PDF

●飼い猫・野良猫・犬を問わず去勢避妊が必要な理由は毒殺する異常者がいるからビラPDF

★このビラをポスしたら犯人は引っ越した、私から批判されると入院したり引っ越したりPDF

偽装愛護のふるさと納税制度、糾弾ビラPDF(すでに地検に告発されてます)★去勢避妊を受けさせない飼い主・野良猫の飼養者への意見書(PDF)

★ガン利権を暴露した方のYouTube必見。納税者に感謝しない輩は欲しがり乞食PDF。立法府も青汁王子・jホリエモンを妬んでる?逮捕されるべきは税金の無駄使いをした連中。モテない税務官が越権行為で鬱憤ばらしかな。★誉めて伸ばすに反対(PDF)

 

【単発ビラ・・当然ながら本人宅へもポスティング】

醜女(80代老婆)による領収証詐欺事件ビラPDF

自称代替エネルギー研究者のナマポ不正受給者を記載したビラ(PDF)

★繁殖する飼い主の両隣に住む二人が猫を殺している!飼い猫・野良猫・犬を問わず去勢避妊が必要ビラPDF

★ご近所の冷たい者らを批判するビラPDF

★ホームレス猫へ油をかけた犯人への圧力ビラPDF

★TNRの妨害をされたためビラをポスしたら女は引っ越したPDF

 

 

【獣医告発ビラ・・・手で触れないホームレス猫の去勢避妊は飼い猫の去勢避妊より難易度が高いのを隠して『予約でいっぱい』と嘘をついて断る獣医ら】

★福島市の動物病院を相手にしない理由(PDF

★野良猫の不妊手術をまともにできない病院の偽装愛護(PDF)

遺留猫9匹事件。プライドが高くて能力が低い動物病院が私へ丸投げして逃げたくせに、私が失敗したことにしたがったのは脳なし婆が私へ対抗意識を持っていたから!遺留猫9匹事件の詳細PDF。福島県が動物愛護後進県なのは技量の低い獣医のプライドが要因。

●ニセ獣医を集団提訴する準備中だと周知するビラ(PDF)

 

【お役立ちファイル】

★妬まれて悩んでいる方はご活用ください(PDF)

★妬み・丸投げの構図。妬まれて集団虐めにあっている方はご活用ください(PDF

丸投げ希望の腹黒い有志を叱る、高額納税で苦しんでいる方もご活用を。該当事項に○をつけて丸投げにわか有志へ渡してくださいPDF

●動物福祉精神につけ込まれて丸投げされてお困りの方へ丸投げ防止策PDF

 

【政 治】

★「大人が子供の言うことを聞く社会を!」と提唱した安冨歩教授の理念は最高。でも、れいわはNO!野党は立花孝志N国党以外は連合赤軍状態。

★生活保護受給者の実態、生活保護費の額(PDF

★日本の医療保険制度は病院に行く暇すらない人間にとっては最低、暇つぶしの通院バカにとっては最高のため相互扶助ではない(PDF

★日本はカースト制度!苦しむ納税者、苦しむ動物、楽する公務員ビラPDF

★ガン利権を暴露した方のYouTube必見。納税者に感謝しない輩は欲しがり乞食PDF。立法府も青汁王子・jホリエモンを妬んでる?逮捕されるべきは税金の無駄使いをした連中。モテない税務官が越権行為で鬱憤ばらしか。★誉めて伸ばすに反対(PDF)

~~~~~

最後に。私の一秒は皆様の100年以上の価値があります。

私を妬まないでください。私に対抗意識を持たないでください。

優秀でもないくせに誉められたがり、人格者でもないくせに好かれたがるのはやめましょう。あなたはあなた以上でも以下でもありません。「足るを知る」をモットーに。