7日目 | animal-logic-sapphireのブログ

animal-logic-sapphireのブログ

ブログの説明を入力します。

7日目。

お腹空いた。→何食べたい?

食べたいものが出てこない。これってよくある。

とりあえず、あるもの食べようとする。が、今までだったけど、自分に聞いてみるをやってみた。

答え出ないけど笑


行動、伝える。やってみた。

返信はすぐに来た→全く嫌な感じもしなかった。

(期待した答えではなかったけど)

その次の返信はなし。→これがちょっと悲しい?


前のように言ったことを後悔したり、自己否定は全くなくなってきた。心もざわつかないし、不安や恐怖に襲われたりもない。でも、やっぱり少し悲しいのかな?そのまま何もせずに寝ちゃった笑


もう少しこのジャンルを細かくチャレンジしてみたいな。


どうして伝えたかったの?