12/3 修正!今週の譲渡会は明日のみです(ご支援のお願い) | アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

Twitterアカウント@hiroyo314 さんとお仲間の個人ボランティアさん達の犬猫保護活動「アニマルライフプロジェクト」を応援するブログです。福岡県小倉駅前の譲渡会の様子や里親募集情報などを掲載します。



アニマルライフプロジェクト
犬猫譲渡会 @小倉駅
12/3(土曜日)


今週末も小倉駅前で里親譲渡会ですが
3日土曜日のみになります
かわいい子達がお待ちしています
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ


11時半〜16時半を予定
荒天時は早めの終了や中止もあり
その時はここでお知らせします
ご来場者は時間の変更にご注意願います



日曜日は
浩代さんが3年ぶりに同窓会に出かけます
犬猫達が心配で半日の外出も気が気でない彼女
今年も不参加を決めていたけれど
ボラ仲間が費用を出すから
行っておいでと言ってくれたのだそう
保護っ子は泊まり込みでお世話してくれるとも
仲間の優しさが嬉しくて泣いてましたおねがい



人と話してごはんを食べて
布団で眠る人間らしい1日を満喫してきて!
管理人もそう伝えました
ミケチーさん、N姉妹さん
ありがとうキラキラ



※お散歩ボラさんも募集中です!
いつでも募集中キラキラ
譲渡会のお手伝いさん求む!
荷物や犬猫の搬入、ケージの組み立て
署名の呼びかけ、離席時の来場者対応
などなど犬猫の知識無くともOK
数時間でも構いません
行けるよという方は小倉駅小倉城口
アニマルライフプロジェクトまで
お越し下さいご協力お願いいたします

毎週末土日と祝祭日は必ず
譲渡会を開催していますので
お手伝いさんは常時募集!
今週ムリでも来週ならば…なども大歓迎です!
よろしくお願いいたします!

(代表:沼山)





入院中の全盲のピヨちゃんと子猫のジュンくん
お見舞いに来たお母さんを呼びます

ピヨちゃんは保護された時
両目が土偶のように腫れて生きられるか
心配されましたがここまで大きく育ちました
目は見えないけど浩代家で一番の遊び好き
なんでもおもちゃにして遊びます

{0397325D-17D7-4019-B7C6-802C0DF919E8}

{8842DF4A-1F0A-45BD-962F-C370C6ADC393}


ジュンくんの片目は飛び出るほどに腫れ
摘出か失明かの瀬戸際です
小さな体で頑張っています
失明してもいい
生きて欲しい
浩代さんの切なる願いが叶いますように
{4833E1AF-D62E-4FC7-AE7D-955AD7072CA5}


風邪ひきの子の通院や
順番に避妊手術を施す保護っ子達の医療費が
かさんでいます
この秋の医療費は50万円にもなり
計算した浩代さん本人が一番驚きました
彼女の長年の活動を知る獣医が
分割に応じてくれて少しずつ支払いますが
フードやシーツなどの必需品の確保が
ギリギリになっております


物資をお贈り下さる方々と
譲渡会で募金して下さる方々に支えられて
なんとかやりくりしていますが
かなり厳しい状況だとわかるので
代わりにご支援を募らせて頂きます



現在特に、
*猫砂
*ペットシート(レギュラーサイズ)
*キャットフード(ドライ・ウェット共に)


が間に合わない状況です
メーカー、種類は問いません
安価な物で結構です
浩代家の保護っ子達に
ご支援をお願いできないでしょうか
どうぞよろしくお願い致します流れ星



送付先
〒824-0431 
福岡県田川郡赤村大字赤4604-1 
アニマルライフプロジェクト代表
沼山喜代香(ヌマヤマキヨカ)




{CFEF63B7-80A6-4C03-AB74-6B75C897D582}

{8573DF7B-1237-49B6-B5BC-8D3DA7816147}

{16D6537B-24B9-4D47-A548-F9BF78A63790}






気になる子がいたら下記まで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
このブログにコメント頂くか
下記までお願いします

アニマルライフプロジェクトお問合せ用アドレス
animal_life_pj@yahoo.co.jp

アニマルライフプロジェクト犬猫応援団Aツイッターアカウント

浩代さん(沼山さん)ツイッターアカウント
https://mobile.twitter.com/hiroyo314

浩代さん(沼山さん)ブログ



ご支援のお願い

アニマルライフプロジェクトでは、
交通事故等で体が不自由だったり、
慢性鼻炎、猫白血病、エイズ、
老齢であるなど、障害や病気を
抱えている子を多数保護しています。

ペットフード、ペットシート、
ケージ、ミルク、哺乳瓶、猫砂等は
慢性的に不足している状態です。
物資のご支援を頂けると幸いです。


物資送付先
〒824-0431 
福岡県田川郡赤村大字赤4604-1 
アニマルライフプロジェクト代表
沼山喜代香(ヌマヤマキヨカ)



頂いた物資の御礼は、
代表が随時ツイッターで述べるものを
ここに転載させて頂きます。
※お名前はイニシャル表記にて

個人の活動につき詳細な収支報告は
しておりませんがご送金の合計金額と支出用途
を簡単に報告させて頂きます。

応援して下さる方々の愛犬愛猫を
預かっているつもりで、大切に大切に
ケアし新しい家族を探し、里子に
出せない子は、終生穏やかに暮らせる
よう守っていきます。