10/1.2 週末譲渡会のお知らせ | アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

Twitterアカウント@hiroyo314 さんとお仲間の個人ボランティアさん達の犬猫保護活動「アニマルライフプロジェクト」を応援するブログです。福岡県小倉駅前の譲渡会の様子や里親募集情報などを掲載します。


アニマルライフプロジェクト
10/1(土曜日)
10/2(日曜日)


今週末も小倉駅前で里親譲渡会!
お手伝い下さる方は
是非会場にお越し下さいm(_ _)m
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ


暑さが和らいだので通常時間を戻します
11時半〜16時半を予定
荒天時は早めの終了や中止もあり
その時はここでお知らせします
ご来場者は時間の変更にご注意願います





いつでも募集中キラキラ
譲渡会のお手伝いさん求む!
荷物や犬猫の搬入、ケージの組み立て
署名の呼びかけ、離席時の来場者対応
などなど犬猫の知識無くともOK
数時間でも構いません
行けるよという方は小倉駅小倉城口
アニマルライフプロジェクトまで
お越し下さいご協力お願いいたします

毎週末土日と祝祭日は必ず
譲渡会を開催していますので
お手伝いさんは常時募集!
今週ムリでも来週ならば…なども大歓迎です!
よろしくお願いいたします!

(代表:沼山)


ギガ軍団の柄違い兄妹通称ドンクマちゃん
幸せ掴みましたキラキラ
いろんな事が重なってお待たせしてました
里親さんのお気持ちがとても嬉しかったです
カラスに突かれて痛々しかった目の上も治り
かわいいお顔になりました
元気でねハート
{310E6B6F-DAD4-4955-AAC6-DE5619EAA96D}
{519CA8FD-3CC3-4A27-A02E-064F0FE81FD3}
{15D9276A-F8B5-40C1-99D2-CD89CBD41FC7}


ギガ軍団の男の子が里親さんに迎えられました!
「ようこそ」の歓迎嬉しかったね
かわいいお嬢さん達と優しい笑顔のお母さん
どうぞクーちゃんをよろしくお願いしますラブラブ
{60DC3836-4101-440B-902E-D66B96C0F786}

{6C641824-C152-4686-AEC8-5124B45365E1}
{24BF718C-8168-49D4-A4ED-EEED08F7801C}


さて、残りのギガ軍団のお届けまで
もう少し考慮とお時間を頂きますニコニコ
{9AE1EED1-7E1D-42FE-94DA-9979B9D44738}


長崎から来た兄妹犬の小槙が里親さんに
迎えてもらいました
ほんとは幸をご希望だったのだけど
隠れ周り出てこない幸を諦め…小槙をラブ
体は一番大きいのに
性格は一番おとなしい子でした
よろしくお願いします!
{14EC6D2F-1915-4A72-8DFF-DDFA986C42F0}


小春と小雪にもお声がかかりました
幸せになる日はすぐそこに
{A2105D54-28ED-46CC-A93E-A5A40C6B29A1}

{79C21C4F-AAF1-4AF7-B338-01F696E8E9D6}


クマちゃん
{E92600F8-9DFE-45AC-8B55-201991DF89CD}


幸とラビ爺
{C3EE8B82-504C-490C-910C-6F9F2E441467}


浩代家には可愛くて優しい猫がいっぱい
お見合いに来て下さいハート
猫を迎えたい方は是非浩代家で
{A515355D-2591-4C08-822F-B1F2C0DA62B7}

{544B1205-3471-4127-ACE8-757D99CD1560}

{C8C79945-3861-4266-B8A3-9412C80D8923}

{55EC52F3-FD96-4221-AA61-8645DF398F0E}

{B420AA92-73F8-4090-A97E-2090250512B2}


気になる子がいたら下記まで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
このブログにコメント頂くか
下記までお願いします

アニマルライフプロジェクトお問合せ用アドレス
animal_life_pj@yahoo.co.jp

アニマルライフプロジェクト犬猫応援団Aツイッターアカウント

浩代さん(沼山さん)ツイッターアカウント
https://mobile.twitter.com/hiroyo314

浩代さん(沼山さん)ブログ



ご支援のお願い

アニマルライフプロジェクトでは、
交通事故等で体が不自由だったり、
慢性鼻炎、猫白血病、エイズ、
老齢であるなど、障害や病気を
抱えている子を多数保護しています。

ペットフード、ペットシート、
ケージ、ミルク、哺乳瓶、猫砂等は
慢性的に不足している状態です。
物資のご支援を頂けると幸いです。


物資送付先
〒824-0431 
福岡県田川郡赤村大字赤4604-1 
アニマルライフプロジェクト代表
沼山喜代香(ヌマヤマキヨカ)



頂いた物資の御礼は、
代表が随時ツイッターで述べるものを
ここに転載させて頂きます。
※お名前はイニシャル表記にて

個人の活動につき詳細な収支報告は
しておりませんがご送金の合計金額と支出用途
を簡単に報告させて頂きます。

応援して下さる方々の愛犬愛猫を
預かっているつもりで、大切に大切に
ケアし新しい家族を探し、里子に
出せない子は、終生穏やかに暮らせる
よう守っていきます。