9/17.18.19 3連休譲渡会のお知らせ | アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

Twitterアカウント@hiroyo314 さんとお仲間の個人ボランティアさん達の犬猫保護活動「アニマルライフプロジェクト」を応援するブログです。福岡県小倉駅前の譲渡会の様子や里親募集情報などを掲載します。


アニマルライフプロジェクト
9/17(土曜日)
9/18(日曜日)
9/19(祝・月曜日)

3連休も小倉駅前で里親譲渡会!
お手伝い下さる方は
是非会場にお越し下さいm(_ _)m
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ


暑さが和らいだので通常時間を戻します
11時半〜16時半を予定
荒天時は早めの終了や中止もあり
その時はここでお知らせします
ご来場者は時間の変更にご注意願います





いつでも募集中キラキラ
譲渡会のお手伝いさん求む!
荷物や犬猫の搬入、ケージの組み立て
署名の呼びかけ、離席時の来場者対応
などなど犬猫の知識無くともOK
数時間でも構いません
行けるよという方は小倉駅小倉城口
アニマルライフプロジェクトまで
お越し下さいご協力お願いいたします

毎週末土日と祝祭日は必ず
譲渡会を開催していますので
お手伝いさんは常時募集!
今週ムリでも来週ならば…なども大歓迎です!
よろしくお願いいたします!

(代表:沼山)




犬しっぽ浩代家の犬組犬あたま

ももちゃんが里親さんに迎えられました!
{B142B510-39DE-4501-A265-6AD60A3DC841}

オークションで落札した初代飼主に捨てられ
次の飼主には何をしても怒鳴られ
ハウスで暮らすことが多かったみたい
そして保健所に持ち込まれた
殺処分はかわいそうと3人目の飼主が
引き取ったものの胸にシコリがある
病気だとは聞いていなかった
治療費が出せない先住との相性も悪い
愛情が湧かない…とペットホテルに預けられる
こんな子がいる里親募集をして貰えないか
そう相談された浩代さん
すぐに引き取りを決めて所有権を放棄させた


ももちゃんは吠えない
吠える事を許して貰えなかったんだろう
浩代さんが他の子を叱る声に怯えては
ケージに逃げ込む
出ておいでももちゃんを怒ってないよ
ももちゃんかわいいよいい子いい子
毎日声をかけ自ら近づくのを待った
キュウキュウと掠れた声
今のは誰?ももちゃんよと浩代さん
甘えたい時のももちゃんの鳴き声だって
いじらしく切なくて管理人も涙
11歳
残りの犬生は溺愛されて暮らして欲しい
出会いがなければうちの子にする
そう話していました


以前フィラリア陽性のダックスを
譲渡した方からの涙の電話
あの子が亡くなったという報告でした
どんなに大事にして貰ったかわかる
もしもまた犬を迎えたいと仰るなら…
そんな風に思っていました
その方がももちゃんをうちの子に!
そう言って下さいました

ももちゃんおめでとう!
もうどこにも行かないからね
ずっとそこで暮らすのよ
みんなももちゃんが大好きな家族だよ!
{1B26A93D-6DD3-45E6-A46D-F823A1583B82}


グレー&ホワイトはお届けをお待ち頂いてます
他の子もお問い合わせの方の中から
選考しているところですラブラブ
{E874E56B-7097-488D-89B7-C5338189922B}
↓お母さんの草履で遊ぶ子犬軍団動画


心配で置いていけないおチビ達を乗せるから
連れて行けない小春、小雪、小槙
頭が良く穏やかな良い子達です!
{9C9F7B16-6A1C-452F-8EFC-13BC5FF64DE3}

クマちゃん
{93757154-03DD-4FB0-8AA6-AB0AB2F2CC36}

幸とラビ爺
{C3EE8B82-504C-490C-910C-6F9F2E441467}



猫しっぽ浩代家の猫組猫あたま


浩代家には可愛くて優しい猫がいっぱい
お見合いに来て下さいハート
猫を迎えたい方は是非浩代家で
{4C3DC184-94B2-41F7-A767-4636B79F6550}

{C8C79945-3861-4266-B8A3-9412C80D8923}

{FBE1F1C9-DB54-4550-9BBE-A74A1054170A}

{55EC52F3-FD96-4221-AA61-8645DF398F0E}

{B420AA92-73F8-4090-A97E-2090250512B2}


気になる子がいたら下記まで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
このブログにコメント頂くか
下記までお願いします

アニマルライフプロジェクトお問合せ用アドレス
animal_life_pj@yahoo.co.jp

アニマルライフプロジェクト犬猫応援団Aツイッターアカウント

浩代さん(沼山さん)ツイッターアカウント
https://mobile.twitter.com/hiroyo314

浩代さん(沼山さん)ブログ



ご支援のお願い

アニマルライフプロジェクトでは、
交通事故等で体が不自由だったり、
慢性鼻炎、猫白血病、エイズ、
老齢であるなど、障害や病気を
抱えている子を多数保護しています。

ペットフード、ペットシート、
ケージ、ミルク、哺乳瓶、猫砂等は
慢性的に不足している状態です。
物資のご支援を頂けると幸いです。


物資送付先
〒824-0431 
福岡県田川郡赤村大字赤4604-1 
アニマルライフプロジェクト代表
沼山喜代香(ヌマヤマキヨカ)



頂いた物資の御礼は、
代表が随時ツイッターで述べるものを
ここに転載させて頂きます。
※お名前はイニシャル表記にて

個人の活動につき詳細な収支報告は
しておりませんがご送金の合計金額と支出用途
を簡単に報告させて頂きます。

応援して下さる方々の愛犬愛猫を
預かっているつもりで、大切に大切に
ケアし新しい家族を探し、里子に
出せない子は、終生穏やかに暮らせる
よう守っていきます。