9/3.4 週末譲渡会のお知らせ | アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

Twitterアカウント@hiroyo314 さんとお仲間の個人ボランティアさん達の犬猫保護活動「アニマルライフプロジェクト」を応援するブログです。福岡県小倉駅前の譲渡会の様子や里親募集情報などを掲載します。


アニマルライフプロジェクト
9/3(土曜日)
9/4(日曜日)

今週末も小倉駅前で里親譲渡会!
お手伝い下さる方は
是非会場にお越し下さいm(_ _)m
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ

9/4日曜日は
11時半〜16時半に変更
13時〜17時30分を予定
雨がひどい場合は早めの終了したり
中止することもあります
その時はここでお知らせします
ご来場者は時間の変更にご注意願います





いつでも募集中キラキラ
譲渡会のお手伝いさん求む!
荷物や犬猫の搬入、ケージの組み立て
署名の呼びかけ、離席時の来場者対応
などなど犬猫の知識無くともOK
数時間でも構いません
行けるよという方は小倉駅小倉城口
アニマルライフプロジェクトまで
お越し下さいご協力お願いいたします

毎週末土日と祝祭日は必ず
譲渡会を開催していますので
お手伝いさんは常時募集!
今週ムリでも来週ならば…なども大歓迎です!
よろしくお願いいたします!

(代表:沼山)



ニャン太とリオくん幸せになります星
ニャン太の里親さんは
何度も浩代家にお越しになり悩んだ末に
ニャン太を選ばれましたルンルン
また猫と暮らしたい
是非浩代家から迎えたい
そのお気持ちが嬉しかったので
里親さんにも幸せになって頂きたいです
お二人とも子猫に向ける眼差しが優しいおねがい
ありがとうございます
よろしくお願いします!!

{8D7EFC83-02FB-467C-A651-E244078FBC7B}

{F01A2F01-1D1F-40E1-A3FD-F9CC01FF7529}



犬しっぽ浩代家の犬組犬あたま

クマちゃんの兄妹が産んだ子犬軍団
ひとりだけ色合いが違う
カラスに瞼を突かれた子と
一番体の小さな白い子に
里親さんが決まりそうですラブラブ
元気いっぱいの3匹も里親さん募集中です!
{E874E56B-7097-488D-89B7-C5338189922B}

↓お母さんの草履で遊ぶ子犬軍団動画


小夏は里親さんの元に行きました!
小春も人気です
小雪は一番頭がいいです
小槙はおっとりさんです
{9C9F7B16-6A1C-452F-8EFC-13BC5FF64DE3}

ももちゃんとクマちゃん
{74AA5B9E-47AD-4801-A9F7-1F9672D8D618}

幸とラビ爺
{C3EE8B82-504C-490C-910C-6F9F2E441467}


猫しっぽ浩代家の猫組猫あたま

現在ジャスト50匹の猫たち
里親さん募集を強化しようと思います
浩代家にお見合いに来て下さいハート
猫を迎えたい方は是非浩代家で
{224376A0-2C78-4650-A84A-9B908E7FDF7E}


ハチくん冒険の毎日です
お兄ちゃんお姉ちゃんに構って欲しいけど
うまくいかない…でもめげないてへぺろ
{3FEC0FF4-5819-44C9-B7A1-90A967F30686}

↓猫パンチ届かない…動画
黒チビがスズメを合わせて6匹おります
みんなワクチン済みの健康な子猫です
黒猫好きさんいませんか〜?!
{449303D1-542F-4E7F-90E6-2D04E3C83CB9}

キンちゃん
{FBE1F1C9-DB54-4550-9BBE-A74A1054170A}

あっちくん
{B420AA92-73F8-4090-A97E-2090250512B2}

茶々丸
{7CCF4346-F6B3-4269-A4C3-F832E4FD74D1}

サンくん
{945BD7F3-260A-47BC-BBD9-75A2A1E46C84}

みんなのびのびイキイキ暮らしてます星
浩代家の猫は人とも犬猫とも共生出来る
いい子ばかりです
里親さん募集中!!



気になる子がいたら下記まで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
このブログにコメント頂くか
下記までお願いします

アニマルライフプロジェクトお問合せ用アドレス
animal_life_pj@yahoo.co.jp

アニマルライフプロジェクト犬猫応援団Aツイッターアカウント

浩代さん(沼山さん)ツイッターアカウント
https://mobile.twitter.com/hiroyo314

浩代さん(沼山さん)ブログ



ご支援のお願い

アニマルライフプロジェクトでは、
交通事故等で体が不自由だったり、
慢性鼻炎、猫白血病、エイズ、
老齢であるなど、障害や病気を
抱えている子を多数保護しています。

ペットフード、ペットシート、
ケージ、ミルク、哺乳瓶、猫砂等は
慢性的に不足している状態です。
物資のご支援を頂けると幸いです。


物資送付先
〒824-0431 
福岡県田川郡赤村大字赤4604-1 
アニマルライフプロジェクト代表
沼山喜代香(ヌマヤマキヨカ)



頂いた物資の御礼は、
代表が随時ツイッターで述べるものを
ここに転載させて頂きます。
※お名前はイニシャル表記にて

個人の活動につき詳細な収支報告は
しておりませんがご送金の合計金額と支出用途
を簡単に報告させて頂きます。

応援して下さる方々の愛犬愛猫を
預かっているつもりで、大切に大切に
ケアし新しい家族を探し、里子に
出せない子は、終生穏やかに暮らせる
よう守っていきます。