6/4.5 週末譲渡会のお知らせ&ご支援のお願い | アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

Twitterアカウント@hiroyo314 さんとお仲間の個人ボランティアさん達の犬猫保護活動「アニマルライフプロジェクト」を応援するブログです。福岡県小倉駅前の譲渡会の様子や里親募集情報などを掲載します。


アニマルライフプロジェクト
6/4(土曜日)
6/5(日曜日)

今週末も小倉駅前で里親譲渡会です
雨でも頑張ります!
11時30分~16時30分
くらいまでいますので、
ぜひ犬猫達に会いに来て下さい



譲渡会のお手伝いさん募集中!
荷物や犬猫の搬入、ケージの組み立て
署名の呼びかけ、離席時の来場者対応
などなど犬猫の知識無くともOK
数時間でも構いません
行けるよという方は小倉駅小倉城口
アニマルライフプロジェクトまで
お越し下さいご協力お願いいたします

毎週末土日と祝祭日は必ず
譲渡会を開催していますので
お手伝いさんは常時募集します!
今週ムリでも来週ならば…なども大歓迎です!
よろしくお願いいたします!

(代表:沼山)



犬しっぽ浩代家の犬組犬あたま

先週は大雨で連れて行けなかった幸
今週は一緒に行けるかな?
ラビ爺もビクビクしながら
譲渡会デビューしました
この2匹も里親さん募集中です!
{12826DD9-00A5-482B-925F-36C24F6B40F8}
{FEFBD1B9-0C39-4BAC-BA22-153E58DE35CD}
{13EE8B71-AEF3-46B8-B6CB-627B9CFACEAD}


新入りミニダックスのももちゃん
乳腺腫が4つも出来ています
手術を予約しました
{BD35BB63-99EF-49E0-B097-60F04DCFAA5B}
ももは何度も代わる飼主さんに
いろんな制約をされてきました
どうすれば叱られるのかを学習しては
これもダメかこれもダメかと
いつしかわからなくなってしまったのでしょう
浩代さんが可愛いね!ごはん食べた?と
声をかけても叱られたと思うのか
ケージに隠れ何時間も出てきませんでした
他の子達と家中を自由に動き回らせたいから
ケージは片づけた浩代お母さん

喋りかけずにそっとしておくと
浩代さんの側にゆっくりと近づいたり
ほんの少し体をつけるそうです
甘えたいけど叱られるかも
構って欲しいけど嫌われるかも
こうして飼主さんの顔色ばかり見て
11年も生きてきたももちゃんが
不憫でいじらしくて泣けてきます
{6C8B7463-0420-494C-B9E5-B507C468737A}
{E0D5C31B-B5A6-40ED-984F-00547272E56D}
声にならない声で小さく鳴くんです
電話口でキューンキューンと掠れた鳴き声
子猫?と聞くと、ももちゃんよと浩代さん
吠えたり騒いだりすることも許されなかった
ももちゃんなりに不安や喜びを表現しているのね
堪らなくなってしまいましたタラータラー
ゆっくりと慣れてね
大丈夫よ浩代さんがついてるからね!
{887A9DE9-478C-4E7D-916C-6AF119F10987}


お姫様ジュニアは晴れて正式譲渡になりました
人を疑うことを知らずに大きくなった
それでいいのよジュニア
ジュニア改めムギちゃん
大切にされて幸せに暮らしてね!
おめでとう!!!
{4951F4C1-06B0-4E8C-A0D4-1BFA950ABC13}


一方タビは相変わらず子猫に夢中
黒ママの子猫、2代目雀くんは我が子!
泣いている子猫をくわえてケージに入れ
嫌がられ泣かれまたオロオロして…
タビちゃん…それは猫なのよ。。
この健気なタビをよろしくお願いします!
{3901B2CC-03AD-4C1D-B9DD-49F924252EC8}
クマ、タビに会いに来てください
{543E1CE2-006B-4B24-88DC-7E4755103A7A}


猫しっぽ浩代家の猫組猫あたま

黒ママと残った2匹の子猫は峠を越しました
授乳はよく出来ていて
子猫は丸々としてきました
子離れが始まったらママは避妊します
{10F942A1-AE2A-46CB-B6C0-78BFBF64F504}


ヤンチャ盛りの元気な子猫たち
ほたる、ゲンジ、カブトもよろしく!
{06B1984B-33FB-4797-9C4E-7B8973383107}

{84912E78-BBBC-4086-83B4-9B2BBAD5FD65}
↓ごはんちょうだいカブトくん動画


2代目雀、にこ、その他猫だらけの浩代家
ボス猫茶々丸はごはんが食べられないほどの
歯肉炎になっていました
茶々丸痛かったね!
手術を予約しました
いつもご支援ばかりお願いして心苦しいですが
ももと茶々丸の手術は10万コースです
獣医さんには分割をお願いしますが
浩代家の保護っ子達にご支援をお願いします
少しで構いませんので
お心を寄せて下さいキラキラm(_ _)m

{33A11123-8F55-44D7-82B1-AEEAF023F17F}


気になる子がいたら下記までご連絡下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
このブログにコメント頂くか
下記までお願いします

アニマルライフプロジェクトお問合せ用アドレス
animal_life_pj@yahoo.co.jp

アニマルライフプロジェクト犬猫応援団Aツイッターアカウント

浩代さん(沼山さん)ツイッターアカウント
https://mobile.twitter.com/hiroyo314

浩代さん(沼山さん)ブログ



ご支援のお願い

アニマルライフプロジェクトでは、
交通事故等で体が不自由だったり、
慢性鼻炎、猫白血病、エイズ、
老齢であるなど、障害や病気を
抱えている子を多数保護しています。

ペットフード、ペットシート、
ケージ、ミルク、哺乳瓶、猫砂等は
慢性的に不足している状態です。
物資のご支援を頂けると幸いです。


物資送付先
〒824-0431 
福岡県田川郡赤村大字赤4604-1 
アニマルライフプロジェクト代表
沼山喜代香(ヌマヤマキヨカ)



頂いた物資の御礼は、
代表が随時ツイッターで述べるものを
ここに転載させて頂きます。
※お名前はイニシャル表記にて

個人の活動につき詳細な収支報告は
しておりませんがご送金の合計金額と支出用途
を簡単に報告させて頂きます。

応援して下さる方々の愛犬愛猫を
預かっているつもりで、大切に大切に
ケアし新しい家族を探し、里子に
出せない子は、終生穏やかに暮らせる
よう守っていきます。


ランキングに参加しています。ボタンそれぞれをポチッとして頂けるとランキングが上がり多くの方に見てもらえます(^_-)☆

にほんブログ村