4/2.3 週末譲渡会のお知らせ | アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

Twitterアカウント@hiroyo314 さんとお仲間の個人ボランティアさん達の犬猫保護活動「アニマルライフプロジェクト」を応援するブログです。福岡県小倉駅前の譲渡会の様子や里親募集情報などを掲載します。



アニマルライフプロジェクト
4/2(土曜日)
4/3(日曜日)

今週末も小倉駅前で里親譲渡会です
雨でも頑張ります!
11時30分~16時30分
くらいまでいますので、
ぜひ犬猫達に会いに来て下さい
{A17C523B-5690-4BB4-8EED-20ED1E4FE311}


譲渡会をお手伝いしてください
荷物や犬猫の搬入、ケージの組み立て
署名の呼びかけ、離席時の来場者対応
などなど犬猫の知識無くともOK
数時間でも構いません
行けるよという方は小倉駅小倉城口
アニマルライフプロジェクトまで
お越し下さいご協力お願いいたします

毎週末土日と祝祭日は必ず
譲渡会を開催していますので
お手伝いさんは常時募集します!
今週ムリでも来週ならば…なども大歓迎です!
よろしくお願いいたします!

(代表:沼山)



犬しっぽ浩代家の犬組犬あたま

遊ぼうと甘える姿を見てもらえるように
平らな石も持って行こうかな
すずに会いに来てくださいね!
{70E61670-79F3-4E56-A3B3-AC2221010E05}
動画ツイート↓


佐賀の保健所から引き出されやってきた
ヤンチャくれ3兄弟
{AF444F95-276E-4081-8B61-71A18CC0D5D4}

先日里子に出た良太に続き
健太と康太も里親さんの元に行きました!
今日は里親さんとのご都合が合い
2匹ともお届けが出来ました

譲渡会でご希望者さんと出会って
いつも通りどなたに譲渡するか
多面的に検討させていただきました
また良いご家族と出会えたことを
嬉しく思います

康太が迎えてくださった
ご主人の笑顔がお見せ出来ないのが
残念なほど素敵です
ご負担いただくワクチン代のほかに
保護っ子たちにと多額のご寄付まで
ありがとうございました
大切に使わせていただきます
{E26CE065-6546-4A01-AB58-18801FCB5866}

健太を迎えてくださったのは若いご夫婦です
犬と暮らすことを想定して新築された
バリアフリーの素敵なお宅です
明るい奥さんの隣で浩代さんも珍しく笑顔です
別れが辛いからお見送りはご遠慮し
お願いしますと失礼しました
どうぞ健太を幸せにしてあげてください
{49406AE8-2C9A-4847-AACD-6C3D66036C42}

{702C9CD4-A11C-444D-9FEB-4C48D2717282}


クマちゃんのお散歩動画を
浩代さんがツイートしてくれました
タビやジュニアに懸命について行こうとします
嬉しくて仕方ない様子ですラブラブ
疲れたら抱っこしてのお散歩だけど
歩けるうちは一緒に行こうね!
クマちゃんも会場でお待ちしています
{9DE9158B-5339-4A45-8D9E-D8C3AE4F6FDA}
動画ツイート↓


ジュニアも出会いを待ってます!
{8F8319C8-060B-4E37-820E-6ED6E9AC5C47}
{8E25AE32-C9DB-4FE6-9672-C10DD36B1695}
いたずらしてお母さんに叱られた
なんとも可愛いツーショット


コタツ犬タビの里親さん募集中!
{C7733D73-D170-4241-BDEB-DE8A4985A138}


猫しっぽ浩代家の猫組猫あたま

浩代家一番の古株
八爺が亡くなりました
推定20歳を越える長老
この数カ月どんどん痩せて
いよいよその日は近いと覚悟していました

{E226D5DD-BE47-4453-9F6E-627CAC0DE823}
{BC3E92F3-36E5-4308-A001-53EE85884FC7}

{756EE6F7-0408-4867-B5F8-CFDC0806848C}
{755DEA7B-C87F-44DA-9F6D-6D9EEEF2D42C}
明日は譲渡会どうしよう
お母さんに悩んだり心配させたりしない
優しい八爺らしい最期でした
アトム、ちょっちゃん、銀ちゃん
うり、ゆめ、白爺
自分より若い子達を何度も見送ってきた八爺
八爺がいてくれて何度救われたでしょう
よく食べよく寝て
みんなに優しい最高の猫でした
八爺、ありがとう
これからはお空からお母さんを見ていてね
{ADAA778B-552F-4C96-B7C1-DC4B18115A2A}


今週は誰を連れて行こう?
君たち顔が見えないから誰が誰なの?てへぺろ
素敵な里親さんに出会おうね!
{374BAD5C-EC0B-4836-B4CA-CD03518FF344}

猫とのふれあい面談募集

譲渡会では猫を抱っこしたり
仕草や性格を見てもらえないため
浩代家にお越し頂きゆっくりと
ふれあって頂こうと思います! 
気になる子がいる方は下記までご連絡下さい


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
このブログにコメント頂くか
下記までお願いします

アニマルライフプロジェクトお問合せ用アドレス
animal_life_pj@yahoo.co.jp

アニマルライフプロジェクト犬猫応援団Aツイッターアカウント

浩代さん(沼山さん)ツイッターアカウント
https://mobile.twitter.com/hiroyo314

浩代さん(沼山さん)ブログ


ご支援のお願い

アニマルライフプロジェクトでは、
交通事故等で体が不自由だったり、
慢性鼻炎、猫白血病、エイズ、
老齢であるなど、障害や病気を
抱えている子を多数保護しています。

ペットフード、ペットシート、
ケージ、ミルク、哺乳瓶、猫砂等は
慢性的に不足している状態です。
物資のご支援を頂けると幸いです。


物資送付先
〒824-0431 
福岡県田川郡赤村大字赤4604-1 
アニマルライフプロジェクト代表
沼山喜代香(ヌマヤマキヨカ)



頂いた物資の御礼は、
代表が随時ツイッターで述べるものを
ここに転載させて頂きます。
※お名前はイニシャル表記にて

個人の活動につき詳細な収支報告は
しておりませんがご送金の合計金額と支出用途
を簡単に報告させて頂きます。

応援して下さる方々の愛犬愛猫を
預かっているつもりで、大切に大切に
ケアし新しい家族を探し、里子に
出せない子は、終生穏やかに暮らせる
よう守っていきます。