3/12.13 週末譲渡会のお知らせ | アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

Twitterアカウント@hiroyo314 さんとお仲間の個人ボランティアさん達の犬猫保護活動「アニマルライフプロジェクト」を応援するブログです。福岡県小倉駅前の譲渡会の様子や里親募集情報などを掲載します。



アニマルライフプロジェクト
3/12(土曜日)
3/13(日曜日)
今週末も小倉駅前で里親譲渡会です
殺処分ゼロ署名もやってます
11時30分~16時30分
くらいまでいますので、
ぜひ犬猫達に会いに来て下さい
{8D7C069B-4139-4826-9B0A-9DEF6ADE2C7C}


譲渡会当日のお手伝いを
して下さる方を緊急募集しています!
荷物や犬猫の搬入、ケージの組み立て
署名の呼びかけ、離席時の来場者対応
などなど犬猫の知識無くともOK
数時間でも構いません
行けるよという方は小倉駅小倉城口
アニマルライフプロジェクトまで
お越し下さいご協力お願いいたします

毎週末土日と祝祭日は必ず
譲渡会を開催していますので
お手伝いさんは常時募集します!
今週ムリでも来週ならば…なども大歓迎です!
よろしくお願いいたします!

(代表:沼山)



犬しっぽ浩代家の犬組犬あたま

佐賀から来ました新入り3兄弟
短毛の健太気が強くて…
康太は噛まれて血が出ました
なかなかのヤンチャ坊主達
浩代お母さん目が離せません
今週も皆さんを小倉駅前でお待ちしています

{0F108ACA-3139-43A7-9968-6D104A5DCDE3}
{205C09FA-193B-4EEE-A26D-679263A81555}


お手伝いに来て下さった方のおかげで
幸とラビは一緒にお散歩に行けました
小屋が隣の幸と一緒だから
ラビも安心して歩いたようです
川に入ってはしゃぐ2匹を
微笑ましく見つめた浩代さん
お手伝い下さったご夫妻
ありがとうございました!
{E5AB30E3-B45B-4D7B-9CDB-9B4E5CE1BD19}

{29CA33E2-7E41-4521-88A9-F651CBB39B38}
ラビは幸とはまた違うビビりで
無理に引き出そうとすると唸ります
フィラリア強陽性で皮膚病も酷い状態でした
元飼主に大切にして貰えなかったのだと
想像しています
ラビのこんな嬉しそうな顔が見れて嬉しい


クマちゃんはジュニアが好きみたい
子犬らしく一緒に走りたいのだけど
すぐにへたっと座ってしまいます
ジュニアにクマちゃんのお守りを頼むと
ケージに入って見に行きます
猫達もクマちゃんはいじめません
犬猫達は分かっているのですね
ジュニアお姉ちゃん頼むよ~ラブラブ
{B2EFD8C3-FAF1-4CAA-9322-66DFC964B97C}


タビはほぼ一日中コタツの中にいますが
ジュニアの鳴き声を聞くと飛んで出てきます
新入りの子犬に一喝して
小さな身体でも貫禄の母です
{C7733D73-D170-4241-BDEB-DE8A4985A138}


猫しっぽ浩代家の猫組猫あたま


下半身麻痺のフクちゃん
{46BFBB79-2BFB-4C5D-8FCB-E4EEFEBDD69E:01}

{7F9CA97A-26AB-469B-A887-1A4DE4CB78E1:01}
フクちゃんにご支援お願いいたしますおねがい


のりすけ
{1E19781F-70E9-4C66-8367-EE1ECBE7D89C:01}


実はイケメンなうし君ラブラブ
{26855EB8-FA82-4D2E-9C3D-ED01BA0353BE:01}

1歳未満の子猫達里親募集中ラブ
連れて行けるだけ猫組頑張ります!!
{97552946-D67E-430F-BFC5-0FADE6AFE3AB:01}

{0C06AF19-DA5F-400D-9BE0-FA438EEF0A75:01}

※ランランとりんごは里親さんの元に旅立ちました!良縁に感謝!
{23475CCA-E09C-4F57-A1E8-4A85F875C2D1:01}

猫とのふれあい面談募集

譲渡会では猫を抱っこしたり
仕草や性格を見てもらえないため
浩代家にお越し頂きゆっくりと
ふれあって頂こうと思います! 
気になる子がいる方は下記までご連絡下さい


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
このブログにコメント頂くか
下記までお願いします

アニマルライフプロジェクトお問合せ用アドレス
animal_life_pj@yahoo.co.jp

アニマルライフプロジェクト犬猫応援団Aツイッターアカウント

浩代さん(沼山さん)ツイッターアカウント
https://mobile.twitter.com/hiroyo314

浩代さん(沼山さん)ブログ


ご支援のお願い

アニマルライフプロジェクトでは、
交通事故等で体が不自由だったり、
慢性鼻炎、猫白血病、エイズ、
老齢であるなど、障害や病気を
抱えている子を多数保護しています。

ペットフード、ペットシート、
ケージ、ミルク、哺乳瓶、猫砂等は
慢性的に不足している状態です。
物資のご支援を頂けると幸いです。


物資送付先
〒824-0431 
福岡県田川郡赤村大字赤4604-1 
アニマルライフプロジェクト代表
沼山喜代香(ヌマヤマキヨカ)



頂いた物資の御礼は、
代表が随時ツイッターで述べるものを
ここに転載させて頂きます。
※お名前はイニシャル表記にて

個人の活動につき詳細な収支報告は
しておりませんがご送金の合計金額と支出用途
を簡単に報告させて頂きます。

応援して下さる方々の愛犬愛猫を
預かっているつもりで、大切に大切に
ケアし新しい家族を探し、里子に
出せない子は、終生穏やかに暮らせる
よう守っていきます。