週末譲渡会のお知らせ | アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

Twitterアカウント@hiroyo314 さんとお仲間の個人ボランティアさん達の犬猫保護活動「アニマルライフプロジェクト」を応援するブログです。福岡県小倉駅前の譲渡会の様子や里親募集情報などを掲載します。


アニマルライフプロジェクト
今日4/11(土曜日)
明日4/12(日曜日)

今週も、
小倉駅前で里親譲渡会及び
殺処分ゼロ署名の
呼びかけをやります

11時30分から16時30分
(夏期は17時30分)
くらいまでいますので、
ぜひ犬猫達に会いに来て下さい



みんなで待ってますわんわんにゃー
家族やお友達と一緒に
遊びに来て下さい



手作りのパネルを沢山並べて、
人一倍大きな声で、
呼びかけてるのが浩代さんです
声が枯れるほど叫んでいます
{E883A413-CEAA-4FEF-8CCC-080B1FE14EE2:01}

{12A0E9C2-DA17-40A2-9F4D-A710433D20FB:01}



他の団体さんもお近くにおられるので
アニマルライフプロジェクトと
書いたパネルを探して下さいね



活動の要の譲渡会だから
何があっても必ず行きます
毎週あそこにいる人
犬猫を自分より大事にする人
福岡で犬猫をもらうなら
あの人がいい
そう思って欲しいです



人間都合のワガママには
迷わずNOと言います
37年犬猫と人を繋いできたから
この人じゃない
そう感じたらお断りします



譲渡条件は厳しいと言えばそうです
でも当たり前の事ばかり
厳しいのではなくて
里親も犬猫も幸せに暮らす為に
必要な事だから
そこに妥協はありません



もう十分すぎるほど
悲しみや不安の中で生きてきた子達
浩代さんに出会い
もう一度幸せを掴むチャンスを得た
そんな子達を
またがっかりさせるわけには
いかないからです



だけど本当に温かい人です
里親になろうか考えている方には
どうか浩代さんの言葉の意味を
深くご理解頂きたいと思います



厳しい事を言うのも
条件に沿うか確認するのも
里子に出す側の責任だから
その子の事を一番知る浩代さんと
よく話して里親さんにも
幸せな出会いをしてもらいたいと
思います



来ている子達に会いに行かれる方には
浩代さんに是非励ましの言葉を
かけて頂きたいです
その言葉に元気をもらい
また頑張れると仰るはずです




わんわんある日の譲渡会の様子にゃー


大くんに続き
仁くんもトライアルに出ました
ステキな出会いだったというから
もう仁くんは譲渡会にも来ないけど



幸せを掴んだみんなに続けと
ご縁を願う子達を連れて行きます



今週も、にい(前)&さん(後ろ)兄弟は
揃って出動かな?
{4B1156B3-0023-415C-89E0-28DB5E07EEFF:01}


いつも浩代さんを笑わせてくれる
茶々丸もくるかな?
{2A21E499-403F-4B19-8827-59CCF8E805DA:01}


きっといちごちゃんも来るね
{5E5378A4-ABBD-4C0B-A5B8-6DBBC875767E:01}


夢くんも来てくれるかも?
{170115FF-9589-4C0A-B597-CD91B63B0437:01}


松五郎はおうちでキュンキュンかな?
(お留守番がんばってね!松!)
{2463E618-31B2-4CF0-8C6A-BC1F60D15EEC:01}


福ちゃん、照くん、大くん、仁くん
お母さんと仲間たち頑張るからね!



またもや雨の予報
人も集まりにくいけど
元気に頑張ります


譲渡会開催の宣伝を
よろしくお願いします


今週はどんな出会いがあるかな?
小倉駅前でみんなを待ってるよわんわんにゃー