週末譲渡会のお知らせ | アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

Twitterアカウント@hiroyo314 さんとお仲間の個人ボランティアさん達の犬猫保護活動「アニマルライフプロジェクト」を応援するブログです。福岡県小倉駅前の譲渡会の様子や里親募集情報などを掲載します。


アニマルライフプロジェクト
今日4/4(土曜日)
明日4/5(日曜日)

今週も、
小倉駅前で里親譲渡会及び
殺処分ゼロ署名の
呼びかけをやります

11時30分から16時30分
(夏期は17時30分)
くらいまでいますので、
ぜひ犬猫達に会いに来て下さい



みんなで待ってますわんわんにゃー
お近くの方にもお声掛け下さい



沢山のパネルを並べて、
人一倍大きな声で、
呼びかけてるのが浩代さんです
アニマルライフプロジェクトと
書いていますので
すぐわかると思います



一度会って話してみて下さい
彼女の本気と優しさが
伝わると思います



わんわんある日の譲渡会の様子にゃー


どんどん人懐こくなる仁くん
大くんがトライアルに行ってしまい
さみしくないかな?と心配してます
{0BB3ECD2-42AC-46E3-A553-175934F31D24:01}


仁くんは浩代さんのいうことを
よく聞いています
興奮して他の犬と騒いでも
浩代さんの注意でピタッとやめます


無駄吠えもしない
お散歩も引っ張らない
飼主に忠実な家犬になりますよ
{550CFDD6-8E71-4C85-BCD4-2AD78B0476B2:01}


今日も沢山撫でてもらいたいね
仁を見ていてくれる人が
きっといるから
信じて待っていようね
{EA384716-4376-45C1-82EA-92246F37A19A:01}


他の犬がやってきて
譲渡会に連れて行ってもらえない
ヤキモチを焼いてた桃子おばあちゃん
{954D384B-2EE1-4727-A62C-5015B0CABC79:01}


桃ちゃんは犬が苦手…
猫には優しいのになぁ


今日は連れて来てもらえるかな?
{445024FD-DF4D-436C-80B3-E034CAEF708B:01}


猫組は、にいくん(前)&さんくん(後ろ)
この子達は瀕死の状態から
奇跡的に元気になった兄弟です
{831C80C5-86CF-4018-BDB0-4946BB8324AF:01}


亡くなった、いち&しぃの分も
生きなきゃいけないね


まだ生後5ヶ月の、にい&さんを
よろしくお願いします


また雨の譲渡会
人も集まりにくいけど
この譲渡会が活動の要です


譲渡会開催の宣伝を
よろしくお願いします


今日と明日は
どんな出会いがあるかな?
小倉駅前でみんなを待ってるよわんわんにゃー