ペットさんと飼い主さんの健康を守り、

長く楽しく暮らせる生活をサポート。

 

 

アニマルコミュニケーションセラピスト

健幸コーディネーターの

まがりだ ともこ です

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

 

昨日、街を歩いている途中、

オープンカフェの横を通りました。

 

 

とってもおしゃれなカフェで、

ペット連れの人もたくさんいました。

 

 

 

すると、そこにいた超大型のワンちゃんに

話しかけられたんです!

 

 

犬種はわからないのですが

ビションフリーゼが大きくなった

ような珍しいワンちゃんでした。

 

 

※こんな感じのビションフリーゼがものすごく

 大きくなったワンちゃんです

 

 

 

 

私がリーディングするときは

必ず飼い主さんの許可を取り、

勝手にリーディングすることは

ないのですが、

 

たまにこうして話しかけられたり

することがあるんです。

 

 

 

このワンちゃんはこう話しかけて

ました。

 

 

 

ねぇねぇ。ボクお利口に見えるでしょ?

 

でもね、ホントはボクもみんなの仲間に

入れてほしいのに入れてくれないから

めちゃくちゃ怒ってるわけ。

 

ホントはイタズラしてやりたいくらい

だけど、ボクはエラいから、

いい子のフリをしてあげてるの。

 

できたペットでしょ?

ペロッ。

(本当にイタズラっぽく舌を出したようでした)

 

 

 

もう、あまりにもおかしくて

吹き出すのを必死でこらえていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして、そのワンちゃんの隣では

飼い主さんたちが

そんなことを思われているとは知らず、

気取った感じで食事をしていました(笑)

 

 

知らぬは飼い主ばかりなり(笑)

 

 

いい子にしていると思っている

ペットさんも、実は全く違うことを

思っているのかもしれませんねあせる

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

お友達になってくださった方に

「ペットさんと楽しく暮らすための

 3つのポイント」をプレゼント🎁

しています✨✨

ぜひお友達になってくださいねニコニコ

 

 

LINE公式はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

ご登録お待ちしてますラブラブラブラブ

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

 

応援ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

誰でも簡単にできる
一生病気にならない身体作りの
サポートもしています✨

健幸ブログはこちら ラブラブ