ペットさんと飼い主さんの健康を守り、

長く楽しく暮らせる生活をサポート。

 

 

アニマルコミュニケーションセラピスト

健幸コーディネーターの

まがりだ ともこ です

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

 

昨日、募集を開始しました

アニマルリーディングですが、

いきなりのトラブルで

大変ご迷惑をおかけし、

申し訳ありませんでした。

 

 

 

募集フォームのサイトで

問題が発生していたようで、

説明文が消えていましたあせる

 

 

クリックしたら何の説明もなく

いきなりお申し込みフォームが

出てきたら、

そりゃあビックリしますよねあせる

 

 

詐欺と間違えられてもおかしくない

くらいの失態です^^;

 

 

 

そんな大失態をしたにも関わらず、

皆さま いいね!をしてくださり、

すごく救われましたし嬉しかったです✨✨

 

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

皆さま

なんて優しいんだぁ〜!!

 

 

このブログには素敵な皆さまが

きてくださっていて、

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

こんな私ですが、

これからも見にきてくださると

嬉しいです音譜

 

 

 

アニマルリーディングの

お申し込みは、こちらからどうぞ✨

↓  ↓  ↓  ↓

 

アニマルリーディング 申し込みフォーム

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

アニマルリーディングは

公式LINEからもお申し込みいただけます✨

 

 

お友達になってくださった方には

「ペットさんと楽しく暮らすための

 3つのポイント」をプレゼント🎁

していますので、

ぜひお友達になってくださいねニコニコ

 

 

LINE公式はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

ご登録お待ちしてますラブラブラブラブ

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

 

応援ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

誰でも簡単にできる
一生病気にならない身体作りの
サポートもしています✨

健幸ブログはこちら ラブラブ