ペットさんと飼い主さんの健康を守り、

長く楽しく暮らせる生活をサポート。

 

 

アニマルコミュニケーションセラピスト

健幸コーディネーターの

まがりだ ともこ です

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

 

今日は、

以前、アニマルリーディングを

受けてくださったKさんから

いただたご感想をご紹介します✨✨

 

 

Kさん(女性)

今回、初めてアニマルリーディングを受けました。
とても丁寧に結果報告(オーラやチャクラの説明も含めて)を

していただき、分かりやすかったです。
彼らがこんなこと感じてるの❓️って言う笑えるような
驚きな場面もありましたが、それぞれの猫達の心情を少しでも

理解してあげれる機会が持てたことが嬉しかったです。
なかなか、気持ちに気づいてあげられないことの方が多いと

思っていたので、コミュニケーションの取り方や距離感など

とても参考になりました。
 健康面も確認することが出来ましたのでとても有りがたかったです。
子猫が成猫に成長したら、今度はどんなことを感じているのか❓️
知りたいなぁなんて思っています。 ありがとうございました❤️🐱❤️

 

 

Kさん ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

とってもかわいい

猫ちゃん2匹をリーディングさせて

いただきましたドキドキ

 

 

 

お悩みは、

2匹以上飼っている方に多い

お悩みで、

 

先住ネコさんと新入りネコさんが

お互いにどう思っているのか

ということでした。

 

 

 

この場合、どちらかが

ストレスを感じていることが

多いのですが、

 

それぞれの性格や

お家にきた理由も違うので

最初は仲良くなるのは

なかなか難しいものです。

 

 

 

そこを飼い主さんも

ペットさんの気持ちを組んで

接してあげないといけなかったり

するのですが、

 

ペットさんが飼い主さんに

望んでいることも違うので、

 

ペットさんからのメッセージを

お伝えすると

ペットさんも飼い主さんも

お互いを理解することができ、

 

結果、みんなの関係が

よくなるんです!!

 

 

 

そんな

ペットさんと飼い主さんの

架け橋となるリーディングを

させていただいています✨

 

 

ペットさんの気持ちがわからずに

悩んでいる方は、

ぜひアニマルリーディングで

すっきり解決していただければと

思います音譜

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

大変お待たせしました!

アニマルリーディングの募集を

11月6日(日) 9:00

に開始します✨✨

 

 

募集はこちらの公式LINEから

行いますので、

気になる〜!という方は

ぜひお友達になってくださいねニコニコ

 

 

お友達になってくださった方には

「ペットさんと楽しく暮らすための

 3つのポイント」をプレゼント🎁

しています✨

 

 

LINE公式はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

ご登録お待ちしてますラブラブラブラブ

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

 

応援ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

誰でも簡単にできる
一生病気にならない身体作りの
サポートもしています✨

健幸ブログはこちら ラブラブ