ペットさんと飼い主さんの健康を守り、

長く楽しく暮らせる生活をサポート。

 

 

アニマルコミュニケーションセラピスト

健幸コーディネーターの

まがりだ ともこ です

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

 

私はペットさんだけでなく、

飼い主さんの健康もサポート

しています。

 

 

それはなぜかというと、

元々、健幸コーディネーターとして

活動しているということも

ありますが、

 

アニマルリーディングを

させていただく中で、

「大切なペットを残して

 死ねない」

というお声をいただくから

なんです。

 

 

 

あなたにもしものことがあった時、

大切なペットさんをお世話して

くれる人はいますか?

 

 

最近はペットさんと2人暮らし

という方も多いです。

 

 

だから、ペットさんだけでなく

飼い主さんも健康でないと

いけませんよね。

 

 

 

ペットさんと長く楽しく

暮らすためにも

両方が健康であることが

必要なんですね✨

 

 

でも、ペットさんって

人間のように健康診断をする

機会ってなかなかないですよねあせる

 

 

そんなとき、ペットさんの

現在、未来の身体の状態がわかる

アニマルリーディングで

身体の状態を知っておくのも

方法のひとつだと思います

 

 

病気の早期発見に繋がることも

ありますし、

知っておくことで対処も

できますので^ ^

 

 

 

ペットさんの健康が優先で

ご自分の健康をあまり気にしていない

飼い主さんも多いですが、

 

これからはペットさんと共に

ご自分の健康にも気をつけて

くださいね音譜

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

大変お待たせしました!

近日中にアニマルリーディングの

募集を開始します✨

 

 

募集はこちらの公式LINEから

行いますので、

気になる〜!という方は

ぜひお友達になってくださいねニコニコ

 

 

お友達になってくださった方には

「ペットさんと楽しく暮らすための

 3つのポイント」をプレゼント🎁

しています✨

 

 

LINE公式はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

ご登録お待ちしてますラブラブラブラブ

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

 

応援ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

誰でも簡単にできる
一生病気にならない身体作りの
サポートもしています✨

健幸ブログはこちら ラブラブ