ペットさんと飼い主さんの健康を守り、

長く楽しく暮らせる生活をサポート。

 

 

アニマルコミュニケーションセラピスト

健幸コーディネーターの

まがりだ ともこ です

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

 

私たち人間も

上手くいかないことがあると

ストレスを抱えるように、

動物さんもストレスを抱えていたり

します。

 

 

そして、それが問題行動に

繋がっていることもあるんですね。

 

 

 

これは、ペットさん本人が

解決するしかないのですが、

 

飼い主さんがそのことを理解して

ストレスの解消をサポートして

あげたり、

安らげる場所を作ってあげることも

解決への大きな力になります。

 

 

ストレスの原因は

リーディングによってわかるので、

よりサポートしてあげやすく

なりますよ〜音譜

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

大変お待たせしました!

近日中にアニマルリーディングの

募集を開始します✨

 

 

募集はこちらの公式LINEから

行いますので、

気になる〜!という方は

ぜひお友達になってくださいねニコニコ

 

 

お友達になってくださった方には

「ペットさんと楽しく暮らすための

 3つのポイント」をプレゼント🎁

しています✨

 

 

LINE公式はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

ご登録お待ちしてますラブラブラブラブ

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

 

応援ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

誰でも簡単にできる
一生病気にならない身体作りの
サポートもしています✨

健幸ブログはこちら ラブラブ