ペットさんと飼い主さんの健康を守り、

長く楽しく暮らせる生活をサポート。

 

 

アニマルコミュニケーションセラピスト

健幸コーディネーターの

まがりだ ともこ です

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

 

よくあるお悩みが

いわゆる『問題行動』と言われる

ペットさんの困った行動です。

 

 

・なんでもすぐ吠える

・誰でも威嚇する

・物を壊す

 

 

など、いろいろありますが、

そんなときはペットさんに

聞いてみるのがいちばんです!

 

 

 

以前も、

「トイレを決まったところで

    してくれない」

とお悩みの飼い主さんが

いらっしゃいました。

 

 

 

そこで、ペットのワンちゃんに

聞いてみたところ、、、

 

 

「自分でも場所がよくわからなくて

 困ってるんだ。

 

 やってしまってからいつも

 ごめんなさいって思うんだけど、

 

 トイレが覚えられなくて自分でも

 どうしようと思ってるんだよね。」

 

と、とっても困っている様子でした。

 

 

 

そのことを飼い主さんにお伝えし、

もっとトイレをわかりやすくするように

アドバイスさせていただきました。

 

 

その後、少しづつですが

改善されてきたそうです✨

 

 

 

なぜそうしてしまうのか、

ペットさんの気持ちをきちんと

聞くことで

一緒に前向きに改善していこうと

思えるんですね音譜

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

大変お待たせしました!

近日中にアニマルリーディングの

募集を開始します✨

 

 

募集はこちらの公式LINEから

行いますので、

気になる〜!という方は

ぜひお友達になってくださいねニコニコ

 

 

お友達になってくださった方には

「ペットさんと楽しく暮らすための

 3つのポイント」をプレゼント🎁

しています✨

 

 

LINE公式はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

ご登録お待ちしてますラブラブラブラブ

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

 

応援ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

誰でも簡単にできる
一生病気にならない身体作りの
サポートもしています✨

健幸ブログはこちら ラブラブ