ペットさんと飼い主さんの健康を守り、

長く楽しく暮らせる生活をサポート。

 

 

アニマルコミュニケーションセラピスト

健幸コーディネーターの

まがりだ ともこ です

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

 

私のリーディングでは

ペットさんの

現在・過去・未来の

状態がわかります。

 

 

なので、現在進行中の病気や

これからなるかもしれない病気について

わかることもあるんです。

 

 

 

以前リーディングさせていただいた

ワンちゃん。

 

 

リーディングすると

なぜか甲状腺が引っかかっていて

私も不思議に思っていたのですが、

 

それは、

甲状腺がアレルギーの原因となっている

ことが分かったのです。

 

 

 

事前にアレルギー疾患ががあるとの

お悩みをいただいていたのですが、

そのことをお伝えすると、

甲状腺も以前に疾患があったとのこと

でした。

 

 

 

そして後日受けた血液検査で

甲状腺ホルモンが全く出ていない

ことがわかり、投薬治療が始まった

そうです。

 

 

 

その後、ワンちゃんは

とっても元気になったそうです✨✨

 

 

 

ペットさんの病気に早く気づくことが

命を守ることにつながるんですね音譜

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

大変お待たせしました!

近日中にアニマルリーディングの

募集を開始します✨

 

 

募集はこちらの公式LINEから

行いますので、

気になる〜!という方は

ぜひお友達になってくださいねニコニコ

 

 

お友達になってくださった方には

「ペットさんと楽しく暮らすための

 3つのポイント」をプレゼント🎁

しています✨

 

 

LINE公式はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

ご登録お待ちしてますラブラブラブラブ

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

 

応援ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

誰でも簡単にできる
一生病気にならない身体作りの
サポートもしています✨

健幸ブログはこちら ラブラブ