訪問ありがとうございます飛び出すハート

ネコ子です。夫、長男サル吉(小2)、次男ゴリ吉(年中)との4人家族スター

気まぐれズボラ日記ですあしあと



ついにサル吉の冬休みも終わり、明日からまたドタバタな毎日が始まる〜
(私は6日が仕事始まりですぐに3連休突入でした)

冬休みが終わるので、年始の記録を…


1日は義両親と初詣&昼食、からの私の実家へ…

2日以降は初売り行ったり家でのんびり過ごしたりピンクハート
初売りで私が買ったのは3coinsのネイル福袋だけ飛び出すハート


12本入って330円ニコニコ
凄過ぎ〜!!
最近ジェルしてるんですが、そろそろマニキュアに戻ろうかな…と思っていますキラキラ

前回のジェルネイル


今のジェルネイル

ジェルネイルはぷっくりツヤツヤで可愛いんですが、継続にはお金かかるし、伸びてきた根本が気になるんですよねアセアセ


自宅Dayはクッキー作ったり
サル吉作のデカクッキー🍪


羽子板作って遊んだり飛び出すハート

(右2つがサル吉作、左は本体が私でイラストがゴリ吉作)

牛乳パック羽子板、ほぼ毎日やっていますにっこり


庭で遊んだり、公園行ったり、近所のイルミネーションスポットに行ったり…大きなお出かけはしなかったけど、楽しく過ごせましたキラキラ


そして今日、約3年ぶりにコストコ行きましたルンルン
オキシクリーンやサーモンやサバ缶など…久しぶりに買えて良かったです指差し飛び出すハート
3万使っちゃいました(+年会費支払い)アセアセ


また定期的に行けたら良いなと思いますイエローハーツ


明日からまた頑張りますスター