訪問ありがとうございます飛び出すハート

ネコ子です。夫、長男サル吉(小2)、次男ゴリ吉(年中)との4人家族スター

気まぐれズボラ日記ですあしあと



我が家のサンタは今夜来る…
ので、のんびりぐーたらで後回しにしていたラッピングや、サンタからの手紙作りを頑張りましたサンタクリスマスツリー


今年のサルゴリのご希望は…

【ゴリ吉】


ビオランテもメガギラスも、ゴジラシリーズの怪獣です指差し
一生懸命描いたサンタさん…母は可愛いと思います(笑)
オジサンの妖精か何かかな爆笑


【サル吉】


キングギドラもゴジラシリーズの怪獣キラキラ
あとは、香り付の消しゴム飛び出すハート
弟に怪獣2体あげるので、ここに追加でキングコング(ゴジラシリーズ)も入れましたにっこり

で、私達両親にも…って、私達が喜びそうな物を書いてくれました飛び出すハート

私、なにわ男子の写真(1枚)
夫、じゃがりこ2こ

優しいな〜

というわけで、それも仕込みましたニコニコ
りゅちぇメインの写真にしたぜ〜ピンクハート



で、こちら、去年のサル吉が書いた手紙…
(当時のブログに載せたやつ)

じゃがりこ好きだし、絵もあまり成長していなかったです爆笑



そういえば、先日のふたご座流星群流れ星
我が家からはとても良く見えましたイエローハーツ

義母お手製の毛糸帽子キラキラ
(私も小さい頃祖母に編んでもらっていたので、なんか懐かしいニコニコ

流れ星、短時間で10個見る事ができました飛び出すハート
子どもたちも初めての流れ星に興奮していました星



今日は風が強くて、寝る間際にサンタが来れるか心配していたけれど…
大丈夫だよ、ちゃんと来るよトナカイキラキラ
喜んでくれますようにピンクハート

メリークリスマスサンタキラキラ