土曜日、

待ちに待った運動会でしたキラキラ



なんとゴリ吉、

前日の夜は1回も起きずハッ

凄く助かりましたお願い

おかげでぐっすり眠れて

5時前に起きる事が出来ました。



朝からドタバタしたけれど

雨も降らず暑くもなく

(むしろ少し寒かった)

無事に終わった運動会。



サル吉の成長に感動しました。



かけっこは3人中3位(笑)

でも、一生懸命走っていました拍手



お遊戯は少しおふざけしつつも

踊る事が出来ましたルンルン

(踊れる子と比べたら、全然だけどアセアセ



親子競技、親子遊戯、そして何より…



扇だけじゃなくて、
色々やっていました。


3人1組だから、おふざけして
他の子に迷惑かけたらどうしよう…
とか考えてしまっていましたが


サル吉含め全員が
とても真剣にやっていました。


夫も役員や競技で忙しそうでした。
お疲れ様キラキラ


もう本当に、感動の運動会でしたキラキラ





とても頑張ったので昨日は
住宅展示場のイベントに行きましたピンクハート



はしご消防車が来るイベントと

ルパンレンジャーVSパトレンジャーの

ショーイベントキラキラ



どちらにもサル吉大興奮キラキラ

特にルパパトのショーは初めてで

握手まで出来たので嬉しかったみたいルンルン



住宅展示場、久しぶりに行ったけれど

とても楽しかったです。



イベントの為に来た

既に持ち家があり、

建てる予定はない…


↑の事を伝えても、

どのメーカーさんも笑顔で対応

&おもちゃ等をくれましたハート



おかげでトミカが4台、

ルパパトグッズも増えましたキラキラ



で、コストコ寄って帰りました。

忙しくも、楽しい週末でした照れ

 


ポチお願いします♪